継承から14年。村上宗嗣さんと対談を終えて。

14年前。

伝説のプロモーションが行われた。

その名は【継承】

たった12時間で5億6490万円を
売り上げた。

その継承のプロモーションに出ていた、
村上宗嗣さんとの対談が決まってから、、、

正直、心の中では…

「騙されているのでは無いだろうか?」

と、ずっと疑っていたんだよね。
あまりにも凄い人だから。

もっと言うと、
実際に直接会って、
直接対談する前までは。

自分の目で、
生の村上宗嗣さんを
見ない限り信じれない。。。

ただ、

対談の日程が決まっていたので、
その日が近づいてくるたびに、

めちゃくちゃ緊張。。。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これは現実の世界なのか?
それとも妄想なのか!?

現実と妄想の
境目が無いぐらい

脳がバクッたり
してた(笑)

=====
村上宗嗣さんに
直接会って1秒で
緊張は極限に到達。
=====

村上宗嗣さんに会うまでも
凄く緊張していただけど、

実際に会って見ると、、、、

さらに緊張(笑)





「あっ。。。。。。。。。。。
 こ。。れ。。。鹿児島のおみやげです。。。。。」

外人か!

日本人を41年やってきたけど、

はじめて、
日本語のろれつが回らない。



んで、そんな緊張が絶好調の中、
対談の撮影前に軽い打ち合わせ。

■村上宗嗣さん
「今日はどんな内容を話せばよいですか?」

■僕
「えっ。。っと、あっ。あの、、、
 あ。そうですね。」

(笑)

毎回、質問されると
言葉に詰まってしまう。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

■僕の心の声
「こんな状態で、本当に、
 対談出来るんかい!!!!!!!!!!」

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

=====
村上宗嗣さんとの
対談スタート。
=====



恐らく、初めて。

第一声が出てこない。
つまる。

が、

そのままスタート。

ただ、対談をしていくうちに
だんだん慣れていき、

中盤ぐらいからは、
いつも通りな感じで
出来たと思う。



今回の対談に
台本は一切無い。

でも、対談をしながら
思ったことは、

村上宗嗣さんの
脳の回転スピードが
異常に早いと言うこと。

たった1つの言葉に反応し、
その、たった1つの言葉から、

村上宗嗣さんの脳に
ストックされている、
圧倒的な情報量とリンクし、
ガンガン話だす。

凄い。

とにかく、

凄い。

=====
まとめ
=====

と言うことで、

そんな緊張しながらも
無事に対談を終えて、

映像が収録出来た。

こちらの対談映像を
無料で見てみたい!

って人は、

9月15日の朝5時までに
裏メルマガに登録しておいてね。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)…