最もフィジカルで最もプリミティブで最もフェティッシュな夢の叶え方

夢を叶える方法って
どちらかと言うと、
かなりキラキラしている
と思うんだけど、

今回の夢の叶え方は、
そんなキラキラは一切無い。

最もフィジカルで
最もプリミティブで
最もフェティッシュ
な夢の叶え方。

について、
解説していこうと思う。

が、

その前に、
言葉が長いので、
一言で表すと

【悪魔的な夢の叶え方】

とでも言っておく。

ちなみに、

最もフィジカルで
最もプリミティブで
最もフェティッシュ

と言うセリフは、
ネットフリックスで見れる

【地面師たち】

の6話の
ハリソン山中が発した
有名なセリフね。

このセリフを言ったあとの
ハリソン山中の行動がとにかく
凄い。。。。

マジで狂気の沙汰。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

では、

話を戻すけど、

【悪魔的な夢の叶え方】

について解説していく。

=====
自分が叶えたいことじゃなく、
自分が絶対にやりたくないこと。
それを言葉にして言いまくる。唱える。
=====

例えば、

僕の場合は、動画でも
言っているんだけど、

【1兆円貰っても会社に就職したくない!】

こんな感じ。

どう?

もし、今、

あなたの働いている会社の社長が

「給料1兆円上げるから、
 死ぬまで僕の会社で奴隷のように
 働いてくれるかな?」

と、あなたに言ったとしよう。

あなたは、
1兆円を貰おうと思う?

これは、凄い極端すぎる話なので
例え話としては微妙かもしれないけど、

僕の経験上、見解上では、

会社で働くと言うことは、
組織の為に働くと言うこと。

つまり…

自分の人生の限られた時間を
その会社の組織の為に使っていくことになる。



僕がサポートスタッフから
グループ会社の社長まで上り詰めたけど、

その社長の肩書を捨て、
たった1人で
鹿児島で独立したのは、

それを深く考えたからなんだよね。

「俺は、この先も、
 会社の為に頑張って仕事をする
 人生を歩み続けるのか?」

ってね。

そして…

本当にそれを自分が
心から望んでいるのか?

と言うこと。

それを自問自答したときに
答えは、

【NO】だった。

僕が選んだ答えは、
【とにかく自由】だったんだよね。

誰にも縛られることなく
自由に生きていきたい。



ぶっちゃけ、
人がアクティブに行動出来ることって
恐怖からの逃げ。

恐怖を感じると人は、
ダッシュで逃げる。

直近の事例で言うならば、

恐怖や危機感を感じると、
食料を買い占めると言う行動をするよね?

普段はしない行動でも。

だから、

【絶対にやりたくない】

などと言った負の感情や恐怖は、
人を動かしやすいから、
それを上手に使えばいい。

=====
まとめ
=====

夢を叶える為に、

【悪魔の呪文を唱える】

って聞くと、
かなり薄気味悪かもしれないけど、
案外効果はある。

ただ、
これは諸刃の剣みたいなもんで、

このダークサイドの感情の
使い方を間違えると、

刑務所に入る可能性も
あるから気をつけて。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)