ギニュー特戦隊緑のヤツ聞け!

いよいよ、
今日から9月がスタート。

そして…

あの村上むねつぐさんと、
対談の日が近づいてきた。

既に、、、

【ギニュー特戦隊緑のヤツ】には

セールスしているんだけど、

■ギニュー特戦隊緑のヤツ

「吉谷さん。流石にビビってます。。。」

みいたいな反応を
貰っているんだよね(・∀・)イイネ!!

確かに、今回のサービスの
料金は普通じゃない価格。

ノウハウコレクター日本代表でも
そうそう、簡単に、決済します!

とは言えない金額だから
仕方が無いかもしれないけど、

結論。

「悩んでいるなら買え!」

である。

恐らく、今まで購入してきた
様々なノウハウより、

より刺激的で、
より脳汁が爆発することは
間違いないと思うんだよね。

そもそも…

あの村上むねつぐさんと、
この僕のコラボの中に入れる。

そんな人生は、
この一度きりの人生の中で

そんなチャンスは、
そうそう無いのは、

僕が言わなくも分かっていると
思うんだよね。

=====
とは言え、
村上むねつぐさんより
僕が好きなギニュー特戦隊
緑のヤツに僕からの助言。
=====

ここからは、
僕の本音なんだけど、

正直、

【買う必要は無い。】

ってこと。

その理由は、
僕が説明不要だと
思うんだけど、

今、ギニュー特戦隊緑のヤツが
見ているのは、僕であり、
村上むねつぐさんでは無い。

確かに…

僕より村上むねつぐさんの方が
圧倒的な結果、圧倒的な経験を
してきているので、

アドバイス出来る質は、
間違いなく圧倒的な上と言うこは
説明するまでもない。

そして、
そのアドバイスを受けることで
ギニュー特戦隊緑のヤツの人生が
大きく変わってしまことも
容易に予測は出来る。

が、

恐らく、
ギニュー特戦隊緑のヤツが
求めているものは、
そんな一般的なものじゃない。

もっと、
マニアックで、

もっと、
ネチネチしているもの。

それって何?

ってことなんだけど、、、

それは、
僕ともっと濃く絡むことだったり、
僕の姿を見続けたい。ってとこだったり、
僕のボヤキを聞き続けたい。

そんなところだと思うんだよね。

大丈夫。

言われなくても、
僕はずっと、

背中を見せ続けるから。

他の情報発信者とは
それが違うところだと
思っているしね。

=====
なぜ?僕は、
村上むねつぐさんを
超えることが出来たのか?
=====

普通、一般的に考えたら、
村上むねつぐさんは、

僕より圧倒的な結果を出しているし、
僕の遥か上の人。

でも、そんな遥か上の人じゃなくて、

こんな、アホでバカでカスで
ハゲてきた僕のことが、好きなのか?

きっと、
それは、

こう言ったメッセージを
僕が投げ続けてきたからだと
思うんだよね。

だって、恐らく、
こんなブログの記事を書いて
メッセージを伝える発信者って
居ないっしょ?(笑)

でもね、

このやり方、この方法を
僕が実践してやり続けているのは、

【村上むねつぐさん】から

コピーライティングを
学んだから。

もし、僕が、違う人から
学んでいたら、

こんなラブレターなんて
書くと言うことは無かったと思うし。



なぜ?僕が村上むねつぐさんのことを
リスペクトし、崇拝し、勝手にメンターだと
思って、村上さんの音声を聞き続けて
勉強してこれたかのか?その理由は、

コピーライティングってのは、
【ラブレター】ですよ。

って言う教えがあったから。

恐らくなんだけど、
コピーライティングを教えてくれる人で、
こんな教え方をしてくれる人って
そうそう居ないんだよね。

大抵は、表面上のテクニック、

⇒どうすれば反応率が上がるのか?
⇒どうすれば売れる文章を書けるのか?

そんな類のものばかり。

誰も、本当に大事なこと、
誰も、本当に大切なこと、

それを教えてくれる人って
居ないんだよ。

=====
まとめ
=====

僕から言うべきことじゃないけど、
ギニュー特戦隊緑のヤツが僕のことを
好きになった理由は、

僕が村上むねつぐさんから
学んでいたから。

だから、僕が好きなように見えて、
実はコアを辿ると、、、

村上さんが
キッカケなんだよね。

そんな村上さんと、
奇跡的にコラボをして
今回商品を販売するわけで、、、

この奇跡の現象を
ギニュー特戦隊緑のヤツが
どう受け取るかは自由だけど、

ギニュー特戦隊緑のヤツが
僕のことを好きになった理由は、

村上さんってことだけは、
心に問いかけておいて欲しいかな。

そして、心に問いかけた時に、
この奇跡に自分も飛び込むか?
スルーするのか?

それは、真剣に考えてね。

【人生は一度きり】

じゃぁね。

チャオ(・∀・)