思考は現実化しない理由。

今日から24時間限定で、
【Rの思考】って言う
プログラムを販売しているんだけど、

このプログラムは、
ざっくり一言で言うと、

〜〜〜〜〜
思考を実現化させる方法
〜〜〜〜〜

を教えているんだよね。

が、しかし…

今回のブログのタイトルは、
まさかの、

思考は実現化しない!!!!!!!!!!!!!

と言うテーマ(笑)

ど言うこと!?

「やっぱり!吉谷卓朗は詐欺師だ!!!!!!」

と言うようなクレームが
来るかもしれないので、
解説していこうと思います(・∀・)イイネ!!

=====
億万長者になりたい?
でも、どう考えている?
=====

誰しもが1度は、
テレビ番組に出てくる
成功者のプール付きの
豪邸を見て、

「億万長者になれたらなぁ」
「あんなにお金があったらなぁ」

そう思ったかもしれない。

でも、

その反面、

それを現実化出来る人は、
殆ど居ないと言う事実。

つまり、
そうは思っても、
そうは考えても、

結局の所、
実現化出来る人は、
一部の一部。

なんだよね。



んで、ここからが
重要な話なんだけど、

大抵の人は、

このように思うし、
このように思考する。

⇒どうせ成功する人は一部の人。
⇒どうせ成功する人は才能がある人。
⇒どうせ成功する人は運がある人。

そうやって、
思考するから、
その後の思考が
動くことは無いし、
行動することも無い。

結果、

思考は実現化しないと言う
ことになるんだけど、

よーく、よーく、

この現象を考えてみると、

そもそも論、

⇒どうせ成功する人は一部の人。
⇒どうせ成功する人は才能がある人。
⇒どうせ成功する人は運がある人。

そう考えている人は、

〜〜〜〜〜
自分には無理だ。
成功する人は一部の人と
言う思考をして、
成功出来ないと言うことを
現実化しているんだよね。
〜〜〜〜〜

ある意味、

実は、思考は実現化しているとも
捉えることが出来る。

=====
まとめ
=====

僕は色々な勉強を
してきて体験してきたけど、

〜〜〜〜〜
行動の先にしか
成功は無い。
〜〜〜〜〜

そう思うし、
そう考えられるようになった。

どうだろう?

普通に考えても、
布団に包まって、
何もせずに、
家にひきこもり、

毎日酒を浴びるように飲み、
現実逃避している人が、

ビジネスで成功出来る
可能性はあるか?

と、問われると、
まず無い。

成功している人達は、
必ず何かしらの行動、
アクションをしている。

でも、

その行動を促す
最も重要な思考は

どのように動いているのか?

結局、それが鍵になるんだよ。



つまり、

あなたの思考は常に
現実化しているんだけど、

その現実化するものは、
思考次第で変わってしまう。

と言うこと。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)