塾生限定の超特別オファー?

今月も、今週がスタートし、
そして、今週で今月が終わり。

と言うことで、

僕が運営するドリームアカデミアの
毎月作っている講義をアップデート(・∀・)

今回の講義内容は、

「究極のオファーを作る方法」

と言う内容を作ったんだけど、
このオファーを作るってめちゃくちゃ
大事で、売上に直結していくもの。

なので、塾生さんは、
ぜひ、何度も講義を受講して、
自分のものにして下さいね。

で、

せっかく、

「究極のオファーを作る方法」

と言う講義を作ったので、
僕も塾生限定なんだけど、

【超特別オファー】

ってのを作ってみた。

ただ、

今回のオファーは、
ドリームアカデミアの
本コースに入っている人だけの
限定になっちゃうけどね。

もしかしたら、
アドバンスコースや
トライアルコースに
入っている人にも

オファーは
するかもしれないけど、

そもそも、今回の企画は、
サービス提供に限界があるんで、
人数はそこまで出来ないんだよね。

なので、ひとまず、
本コースに入っている人だけに
案内したから、本コースに入っている人は、
メールをチェックしてみてね。

=====
誰でも出来ない、
オファー。
=====

ぶっちゃけ、
オファーを強めるって、

強く書くことも出来れば、
強く言うこともできちゃう。

だから、
誰でも、

オファーの概念が理解出来れば、
それを実行して売上に繋げることは
出来るんだけど、

問題は、
そのオファーを
実際にお客さんに
提供が出来るか?

と言うところ。



ようは、

【有言実行】

するパワーが無いと、
出来ないんだよね。

コピーではなんとでも書けるし、
トークでもなんとでも言える。

が、行動出来るかは、
別次元。

実際にこの約20年、
様々なセールスレターとかを
見てきたけど、

それが本当に実行
されていることは
少なかったりする。

だって、

もう、その人達は、
大抵は消えてるからね。

正直、
20年現場でやり続けている人って
全国探しても、ほぼ居ないと思う。

逆に…

そう言ったことを見てきたからこそ、
僕が有限実行で続けているんだよね。

=====
まとめ
=====

とにかく、
ドリームアカデミアの
塾運営については、

当初言っていた通り、
僕が60歳までやる。

ってのは、
何が何でもやり抜きたいし、
やり抜く覚悟もある。

なぜなら、

ネットで稼ぐ系の塾の
話だけど、

それを達成している塾って
この世には、ほぼ居ないからね。

今、ドリームアカデミアを
運営してから8年たったけど、

塾を20年以上運営してます!

って人居る???

マジでほぼ居ない(笑)

ビジネスってライバルとの
戦いで、戦争みたいな部分は
あるんだけど、

この戦争って、
実は勝たなくても良い。

だって、生き残れば、
みんな居なくなるから。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)