41歳。●●を練習しただけで人生崩壊

去年も出場したんだけど、
GWは卓球の試合があると言う事で、
ちょっと練習したんだけど、

結論、

速攻、

体を負傷。

今回の負傷箇所は、
首!!!!!!!!!!

どうやら首の筋が
ぴきーーんって

いったっぽくて、
頭が回せなくなるw

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちょっと
頭を回すだけで、
めちゃくちゃ痛い。

頭が自由に動かせないって
結構、しんどい(´・ω・`)

=====
やっぱり、
どうあがいても
人は老いてくが、、、
結局、練習が9割。
=====

先日、メイウェザーの
格言をシェアしたんだけど、

2022年だったかな。

フロイド・メイウェザーvs朝倉未来の
試合がやられていたよね。

ちなみに、メイウェザーは47歳。
そして、朝倉未来は31歳。

どう見ても、
当たり前だけど、
朝倉未来の若い!!

しかし…

試合結果は、

メイウェザーが
朝倉未来に2回TKO勝ちした。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

メイウェザーには、
老いってのが無いのか?

恐らく、間違いなく、

47歳になっているけど、
メイウェザーは何かしらの
練習をしていると思う。

もし、全く何も体を動かさず、
そして、練習もしていなければ、

絶対に朝倉未来に勝つ事なんて
出来ないよね。

=====
僕が日々、
意識している事。
=====

今年で
ネットビジネス20年
ぐらいになるけど、

それでも、
こうやってブログを
毎日更新したり、

YouTubeを毎日更新
している一つの理由に、

やはり、

やらなければ
衰えていく。

と言う不安がある。

ようは、
稼げるスキルがあったとしても
そのスキルを使わなくなれば、
稼げなくなるって事。

さらに言うと、

仕組みを作って
自動で稼ぐって方法が
あったりするけど、

仮に、

仕組みが稼いでくれるようになって、
全く練習をしなくなって、1年、2年、3年、

そんな感じになったら、

恐らく、3年後、
かなりスキルは落ちていると思う。

セールスレターも
ステップメールも

いきなり書け!

って言われたら、

だいぶ、書けなく
なっていると思うんだよね。



運転免許とかも
同じで、

マニュアルの
免許は取得しているけど、

20年マニュアルを
運転していない!

ってなれば、

いきなり、
マニュアル車を運転して

いきなり、
路上に出るって
かなり危険だと思うんだよ。

きっと、間違いなく、

坂道発信の時に
ビビるし、エンストする確立が
めちゃ高い。

=====
まとめ
=====

まだ、ネットを使って
稼ぐ事が出来ていない人は、

ネットで稼ぐ為の
勉強や行動が必要だし、

今度、稼げるようになっても、
そのスキルを維持していく為の

練習、トレーニングって

凄く大事。

これを怠ると、
マジでやばい。

そして、
人間の体も同じ。

何もトレーニングもせずに、
何も筋肉を使わなければ、

徐々に体は、
老いてくだけ。

動かそうと思っても
動かせなくなる。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)