ゴールデンウィークで荒稼ぎする方法

商売をやっている人で
あれば、、、

このゴールデンウィークは
稼ぎ時だよね。

と言うか、
そこで働いている人の
本音と言えば、

恐らく…

「GWいやだぁ〜忙しい!!!!!!」

って感じかも
しれないけどね(´・ω・`)



正直、いつも、
思うんだけど、

ゴールデンウィーク中に
遊ぶ!!!!!!

って言う選択もあれば、

ネットで稼ぐ為に
やる!!!!

って言う感じで
分かれていくわけだけど、

ぶっちゃけ、
稼ぎたいのに、
一般の人と同じ行動を
していたら、

いつ稼げる?

って話になっちゃう。

ようは、稼ぐ為には、
絶対的に「差」をつけないと
いけないわけで、

遊びながら、
稼ぐ差をつけられるなら良いけど、
それは中々難しい。

=====
僕が愛してやまない、
絶対的な名言。
=====

「お前らが休んでいるとき、
 俺は練習している。
 お前らが寝ているとき、
 俺は練習している。
 お前らが練習しているときは、
 当然俺も練習している。」

byメイウェザー

マジでこの名言は、
グーの音も出ないw

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まさに究極系。

ちなみに、
他にもこんな名言もある。

「泣くな。不満を言うな。ただ努力するんだ。」

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もう、

直立不動で
何も言えんw

さらに…
こんな名言も。。。

「俺はいつだってネガティブなことを
 ポジティブに変えようと努力している。」

完敗です。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

=====
稼げるようになった
人達のたった1つの共通点。
=====

間違いなく、
全員もれなく、

稼ぐ為の勉強をしたし、
稼ぐ為の行動をした。

以上。

である。

これ以下でも、
これ以上でも無い。

どうだろう?

稼ぎたいけど!!!!!!

勉強もしない。
行動もしない。

それで、
稼げるようになった人を
僕は見たことが無い。

まぁ

当たり前すぎて、
何それ!?

と思う人もいるかもしれないけど、
そんな当たり前のことが出来ない人達が
9割なんだよね。残念なことに。

=====
当たり前のことが
当たり前のように
出来るようになれば、
当たり前に稼げる。
=====

みんな、
稼ぐ前に、

稼げるかどうか?

と言う情報を探している人が
かなり多いんだけど、

決して、それは、
悪いことじゃないと思う。

だって、
僕も昔はそうだったしね。

でも…

いつしか、気付かないといけない。

「当たり前のことをやらないかぎり、
 当たり前に稼げないことを。」

稼ぐ為には、
絶対的な公式が存在する。

例えば…

東大に合格する為の
絶対的な公式は何か?

めちゃくちゃ勉強して、
センター試験を受けにいく。

と言うこと。

勿論、天才とかは、

「めちゃくちゃ勉強」

しなくても良いと
思うんだけど、

それ以外の人は、
大抵、めちゃくちゃ勉強
してるよね???

誰でも簡単に行ける
大学だったら、

「東大ブランド」

なんて無いわけで。

=====
まとめ
=====

でも、ここで朗報もある。

ネットビジネスの場合は、
ある程度仕組み化する事が
出来るから、

それを構築してしまえば、
その後は、そこまで猛烈に
勉強する必要が無くなってくる。

だから、
ある一定の時間と労力で良いワケ。

でも、この
ある一定の時間に
一点にフォーカスして
全力で出来る人が
いないだけ。

僕からすると、
めちゃくちゃもったいないと思う。

生涯何年生きる?

今後、医療も発達し、
人間の寿命って伸びるから、

100歳とか
普通になってくると
思うんだよね。

そうなると、

100年生きる中で、
たった1年とか2年、

一点にフォーカスして
全力でやるだけで、

あとの人生が
スゲー楽になる。

でも、それをやらない人達は、
未だにずっとノウハウコレクターとして
さまよい、自分の問題を解決する事が
出来ていない。

これは非常にもったいない。

たった、1年、2年。

勝負はこの時間にどれだけ
1点に絞ってやりきれるか?

だけ。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)