4月14日までの収録を終えて。連続収録15本

昨日、咳が止まらない症状を
見て貰う為に病院に行ったんだけど、

病院で配布された
薬がすこぶる調子が良い!

こんなんだったら、
最初から病院行って
おけば!(#・∀・)

そう思いつつも、
CT検査で見つかった
白い影は、今後どうなる?

それは気になる
所だけど、

また3ヶ月後に
病院に来てくれとの事なので、
とりあえず3ヶ月は様子見。

ってなわけで、

昨日の夜は、
薬も効いたのか、

一度も咳き込んで
起きる事はなく、

平和な夜を過ごせた(・∀・)イイネ!!

が、、、

腰が痛いwwww

最近、寝込んでいる事が
多かったせいか、

寝ると腰が痛くて
なかなか寝付けない!!!



結局、色々と歳だよね(笑)

=====
やれる時に、
やりまくる。
=====

咳が出たり、
体調があまり良くなかったので、
Lの部屋の収録が思うように
出来ていなかった。

だけど、

咳も、
あまり出なくなったのもあり、

今日は、一気に溜まっている
収録を15本ぐらい連打でやったんだよね。

まぁ

他にもやらないと
いけない事はあるから、
そっちもやらないと
なんだけど、

やっぱり、
仕事を溜めると、

その後、
かなりきつくなる。

やっぱり、
体って大事だって事を
再確認。

体が調子悪ければ、
仕事も出来ないし、
遊ぶ事も出来ない。

ようは、
生きていても、

人生を楽しむ事って
出来なくなるわけ。

=====
まとめ
=====

色々と大変だったけど、
もし、僕がサラリーマンだったら。。。

そう考えると、
それもそれで、
キツイよね。

そこまで会社休めないだろうし、
風邪引いたぐらいで会社を休めないだろうし、

朝早く起きないと
いけないし。。。

とにかく、体がしんどくなっても、
それに生活を合わせる事が出来ず、
体がしんどくでも、
会社に体を合わせて行く感じ、
それ、辛いよね。

体が大事って事も
再確認出来たけど、

やっぱり
自由に生活出来るってのも
やっぱり最高に良い。

だから、この生活を
維持する為にも、
これからも
頑張らないとね。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)