病院でCTを撮影したら白い影が写った!悪性腫瘍か!?

風邪ひ引いてから、
恐らく2週間ぐらいが
経過したと思うんだけど、

■ステップ1
最初は、喉の違和感からスタート

■ステップ2
これは風邪だ!そう思い、
風邪薬を飲んで寝たが、、、

■ステップ3
次の日には熱が出て、
頭痛もする状態に。

■ステップ4
2日間程寝込んだ所、
熱も下がり頭痛も治る。

■ステップ5
よし!風邪が治りそう!
これで大丈夫!

■ステップ6
咳と痰が出始める。
しかも喉に絡みつく、
真っ黄色な感じの濃厚な痰!

■ステップ7
痰の色が少し薄くなってきたが、
咳は出るし、夜になると酷い。

■ステップ8
4日間連続で咳き込んで
寝れない夜が続く。

次の日、遂に病院!

=====
病院で検査した結果。
=====

結論、色々なデータが
正常より悪い事が分かる。

まず血液!
正常より赤血球が高いとの事。

確かに血液検査の時に
自分の血液を見ていると、

「めっちゃドロドロやん!
 俺の血液!!!!!!」

そんな感じだった。

そして、

【FeNO測定】

機械を通して、吸ったり吐いたりして、
一酸化窒素を測る。

この数値が高いと、
気道に炎症などを起こしているなどが
分かるらしい。

測定結果は、
この数値も正常より
少し高い。

あとは、CTで肺を撮影。

その結果、白い影!!!!!!!!!!!!

=====
医者も判断が出来ない
小さい白い影。
=====

■医者
「ちょっと気になる所が
 あるんですよね。。。」

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんや!なんや!

■医者
「コレ分かる?ここに
 小さい白い影あるの!?」

もしかして!ガン!ガンなのか!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

■医者
「小さすぎるから、
 今のところは判断が出来ないから、
 また3ヶ月ぐらいたったら来てくれる?」

あっっっはい!!!!!!!!

=====
まとめ
=====

病院は嫌いだし、
自分が何かの病気である事を
宣告されるのは辛いもの。

白い影の結果は、
どのようになるか?

それは分からないけど、

とりあえず、
やはり、病院には
行くべきだと、

色々の検査をして
データを見て、
思い知らされたよね。

ネットビジネスでも、

「自己流は事故る」

なんて事がよく
言われたりしているけど、

まさに、

「俺は病気になんてかからない!
 俺の体は凄いんだぜ(・∀・)イイネ!!」

とか、自己流の考えがあっても、
それは通用しなかったりするわけ。

やっぱり専門家に見てもらって、
何が悪いのか?それを指摘して
もらうべき。

だから、自分で独学で
ネットビジネスやるより、

やっぱり塾入ったり、
コンサルとか受けたほうが
良いと思うよ!

じゃぁね。

チャオ(・∀・)