福岡セミナー限定特典

福岡セミナーもあと
8日ぐらいに迫ってきたんだけど、
今回は、完全なる
2つのミスをしてしまった。

正直、
5年ぶりと言う事もあって
当時、セミナーをガンガン
やっていた時の記憶が
薄れていたよね。

でも、これを
学べただけでも
良い収穫だったと思う。

=====
■1つ目のミス
通常の5倍再生され、
完全に調子に乗った(笑)
=====

今回は、鷲津さんと
コラボでセミナーをするんだけど、

その鷲津さんとの対談動画が
いつもよりまぁまぁ回った。

現在、500回ぐらい再生
されている。

いつもの動画は100以下。

つまり、
通常の5倍近くは
回っており、

3月10日にセミナーをやると言う
告知はまぁまぁ出来たと思って
しまっていた。

でも、よくよく考えると、
動画の再生数に関しては、
殆どが通りすがりの人達。

そもそも、
カスタムサムネイルもタイトルも
再生されやすいようにしたからね。

イメージで言うならば、

新宿の駅前で
歌っている人を
さらっと見て、
通りすがる人達。

そんな人達の再生数が
沢山あったところで、

絶対にセミナーに
参加しないよねw

=====
■2つ目のミス
まさかの、
いきなり風邪を引く!
=====

最近は、
体調が悪くなる事が無く、
ずっと元気だった。

さらには、
元気だから、

夜にハイボールを毎日飲む!

なんて事もしていたんだけど、
いきなりの風邪でダウン。

しかも、
全然治りが遅い!!!!!!!!!

そりゃそうだ。
今年で42歳だからね(笑)

今は、だいぶ回復したけど、
寝込んでいた時は、

ほんと何も出来ないし、
ほんと何も考えられない。

【体が資本】

身に沁みて感じたね。

=====
まとめ
=====

と言う事で

これらの反省を踏まえて、

福岡セミナー参加者の
限定特典を考えた。

その限定特典は、
まず、

【1億稼ぐ設計図】

先日、コンサル生が
1億円を達成した事もあり、

3月の後半にこの
新商品を出そうと思う。

それを、
福岡セミナーに参加
してくれた人には無料で
お配りする予定。

他にも色々と
特典を考えて
案内していくから
楽しみにしていてね。

チャオ(・∀・)