コンサル生が売上1億達成!

もう2024年も
2ヶ月が終了しちゃったよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

早いもので、
今日から3月がスタート!

てなわけで、

先月の結果など、
コンサル生から報告メールが
きていたんだよね。

以下内容の一部
〜〜〜〜〜
ご報告になります。
先月は最高売上を更新し、
22,622,100円の売上となりました。

内訳としては、
キャンペーンで約1000万円、
既存の仕組みから約1000万円という良い形でした。

また、吉谷さんのコンサルに入らせていただいた
2022年12月1日からの累計売上が
102,251,106円となりました。

コンサルに入らせていただいてから
1年3ヶ月での1億円達成でした。
〜〜〜〜〜

今、このご時世、
年収200万時代とか
言われたりしているけど、

もし、年収200万なら
1億まで到達するまでに
50年も掛かる計算に。。。

それを、
彼は1年3ヶ月で到達。

=====
なぜ?これだけの
短期間で1億円を
突破出来たのか?
=====

その1番の要素は、
集客の部分を
広告を使った。

と言う部分。

売上って、
凄く簡単な公式で
表すと、

客数×単価=売上

これしか無いんだけど、
単価の上限である程度、
限界は出てくる。

例えば、

30万円のスクール
50万円のスクール
100万円のスクール
300万円のスクール
600万円のスクール
800万円のスクール
1000万のスクール
1億円のスクール

これらの価格帯を
並べたとしたら、

一般の人達が入れる
金額って大体分かるよね?

恐らく、一般の人が
1億円のスクールに
入る事は絶対に無い(笑)

だから、
それを考えると
月に1000万以上の売上を
コンスタントに出していくなら、

やはり、

「客数」は、

かなり重要になって
くるわけ。



でも、月に100万程度なら
そこまで客数がいなくても
達成は可能。

一般的な価格、
30万ぐらいのスクールを
3名ちょっとに売れば到達
するわけだからね。

=====
広告を使って
客数を増やせば、
誰でも1億稼げる?
=====

じゃぁ

客数を増やせば
誰でも稼げるのか?

と言うわけじゃない。

以前に
僕の塾をセールスしている時に
こんな質問が届いた。

以下、質問内容
〜〜〜〜〜
現在、1000リストありますが、
最高の売上は50万までしか
稼ぐ事が出来ていません。

どうしたら?
40リストで300万なんて言う
売上を作る事が出来るんですか?
〜〜〜〜〜

この質問は、
僕の塾生さんの中で

40リストで300万の
売上を出せる人が出てきたんだけど、
それを聞いて、
不思議に思って質問してきたわけ。



自分は1000リストも保有しているのに、
最高50万しか稼ぐ事が出来ていない。

なのに、なぜ?40リストで、、、、、、、

そんなバカな事があるかいなぁ!!!!!!!!!

きっと、
こんな感じ。

=====
彼が1億の売上を突破出来た、
本当の理由。
=====

一言で言うと、

どのようなマインドセットで
ビジネスに取り組んでいるのか?

ここに尽きる。

他の人と彼の違いは、
やはり、最初にやった事が

考え方を変える。
脳を変える。

と言う事に
フォーカスをしていた。

元々、彼も2年近く
ノウハウコレクターとして
稼げなかった時期があり、

その時に
気付いたんだよね。

「もう2年も
 自分の考えで稼げていないんだから、
 いったん、自分の考えを捨てて、
 成功している人の考えを
 インストールして、
 それを基準に行動しよう!」

こんな感じ。

この土台が非常に大きかった。

それから彼は、

イヤホンを耳にぶっさし、

大げさに言うと、

24時間ぐらい、ずっと、
音声コンテンツを聞き続けて、
生活を始めたんだよね。



ようは、
ビジネスに対する考え方の
土台が出来た上で、

そこに、
広告を出した事によって、
数のレバレッジをかける事に
成功出来た。

数式で表すなら、

今までは、マインドが無くて、
数字的には0

この0の脳に
色々な掛け算をやっていたんだけど、
いつも0。。。

だけど、
成功している人達の
話に耳を傾けて、

脳を0から1、2、3、と
変化させていった。

つまり、
こんな感じ。

1×100=100
2×100=200
3×100=300
4×100=400
5×100=500
6×100=600
7×100=700
8×100=800
9×100=900
10×100=1000

=====
まとめ
=====

どうやって1億の売上を
作ったのか!?

そのやり方を知る事は
大事だけど、

結局、そのやり方を
知った所で、

自分が活かせるか?

それは、
どうかは別の話。

ノウハウは沢山買うけど、
マインドは0なら、

0×100個のノウハウ=0

こんな感じに
なっちゃうわけ。

だから、マジで
マインドセットで
ほんと大事なんだよね。

そこに気づけるか、
そこに気づけないか、

この気付きは、
間違いなく人生を
大きく分ける分岐点に
なると思うよ。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)