手取り20万でもフェラーリを買う方法

「お金の真実」と言う
新商品を3月リリース
予定なんだけど、

それに伴い、
色々な資料を見ているんだけど、
その中で、ちょっと面白いネタを発見!

(・∀・)イイネ!!

YouTubeで

「手取り20万 フェラーリ」

とかで検索すれば
出てくるんだけど、

このオーナーさんの
考え方がめちゃくちゃ
面白い。

と言うか、

一般の人には
理解出来ない考え方だと
思うんだけどね。

=====
フェラーリは、
車じゃなく投資物件。
=====

実際に僕自身も
GTR34を売却した経験があり、
市場の値段が上がり

23万キロ走っていたのにも
関わらずありえない金額で
売れたw

結論、
23万キロ乗ったのにも
関わらず、

買った金額の2倍近くで
売却!!!!!!!!

普通の日本車って
10万キロを走ると

もうゴミみたいな金額に
なるんだよね。

恐らく、
同じRがついた
車で言うならば、

軽自動車の
ワゴンR。

もし、20万キロ以上
走ったワゴンRであれば、
恐らく買値はつかない。



んで、手取り20万の人が
フェラーリを購入するまでの
考え方を聞いていると、

フムフム。

なるほど!

確かに!

もう、
フェラーリ買うしかないやん!

(・∀・)イイネ!!

みたいな考え方に
なってきた(笑)

実は、

僕は、

めちゃくちゃ影響されやすい
人間なんだよねw

=====
10年後の
フェラーリの価値。
=====

間違いなく、
時代はどんどん
ガソリン車撤廃!

と言う流れになっているわけで、

恐らく、
10年後を想定すると、

ガソリン車って
どうなの!?

って言う考えもあるけど、

僕の予測としては、
10年後もガソリン車は
走っていて、

一部の富裕層は、
ガソリン車を保有
していると思うし、

逆にプレミアムカーに
なってくると思うんだよ。

時代の流れで、

「ガソリン車は悪!」

みたいな情報も流れるかもしれないけど、
それが全体的に流れる事も予測しずらい。

なぜならば、

「ガソリンを売っている
 ガソリンスタンドは悪!」

みたいな感じになるから、
色々と大人の事情も絡んでくる。

さらに言うと、大人の事情とかより、
国と国の事情も絡んでくるから。

勿論、

100年後まではわからんけど、

恐らく、この10年、20年スパンで
考えると、フェラーリのガソリン車って

かなり有望な投資物件に
なりえる可能性がある。



さらに、
フェラーリって凄く分かりやすいから
動画撮影するにはもってこい。

フェラーリは、
大衆がスーパーカーとして
認知しているから、

「分かりやすい」

逆に…

日本車でもスーパーカーってのが
存在するけど、

例えば、

「ホンダ NSX」

とかは、一般の人は
よく分からないよね。

あと、

海外で言うなら、

「マクラーレン」

とか、一般の人は、
よくわからないだろうね。

=====
まとめ
=====

今乗っているZ4の
次に乗る車を考えていたんだけど、

かなり有力な候補として、

「フェラーリ」が浮上!(笑)

さらに…

フェラーリに乗っている人で
僕みたいな動画スタイルな人も居ない。

だから、

「フェラーリでぼやく!」

って言うシリーズとか、
面白くないか?

と、勝手に妄想(笑)

あと、

フェラーリオーナーが
絶対にやらないであろう、
企画も色々と出来るよね。

例えば、

「フェラーリで100均に行ってみた!」
「フェラーリでネギを買いに行く!」

とか。

つまり、動画価値としても
色々な価値を生み出せるし、

10年後、フェラーリそのものの
価値もそうそう下がる事もない。

って考えるなら、

中途半端な車を買うより、
フェラーリに投資したほうが
よさそう(笑)

じゃぁね。

チャオ(・∀・)