絶対に確実にマジでセミナーやります!

さて、
2024年がスタート
したわけだけど、

昨年の反省を活かし!!

今年は、
セミナーをやります(・∀・)イイネ!!

予定としては、
東京と福岡でやるよん!

セミナー名は、

「1億稼ぐマスターマインドセミナー3」

に決定!!!

出来るだけ
1ヶ月前には告知は
していくので、

日程が決まったら
お知らせしていきまーす。

=====
結局、決めないと
ほぼ、流れる。
=====

昨年の後半に
セミナーをやるやるやる!

って言ってたんだけど、
結果、流れた。

その要因は、

日程を決めず、
会場も決めず、
お金を払わず、

別にセミナーをやらなくても
いつでも逃げれる状態だったから
なんだよね。

逆に、

日程も決めて、
会場も決めて、
会場費も払って、

さらに番宣もして、

「やらない」なんて

選択は絶対に無い。

もし、あるとしたら、

病気にかかるとか、
移動中に事故して
病院に搬送されるとか、

そんなことが起きた時。

しかし…

そんな確立はあるけど、
その確立は結構低い。

だから、

決めたら⇒やる。

しか無いわけで、

結果、やった。

と言う結果を手にすることが出来る。

=====
逃げられない状態を
作らないと、
誰でも逃げられる。
=====

恐らく、
他の人よりかは、
色々と発信している方だし、

動画も2万8千本公開。
ブログも3年以上更新。

そんな僕でも、

逃げられる状況だと、
逃げちゃうんだよ。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

案外、僕も普通に、

「逃げるタイプ」
「夏休みの宿題は最後のタイプ」

なんだよね。

一言で言うと、

「怠け者」

ってヤツ。

そんな怠け者が
人生を変えたいなら、

怠けられない環境を
自ら作っていくしか方法は無い。

どれだけ
マインドを強化しても
思考したとしても、

結論、怠け者だから。

=====
行動や結果は、
変えられても、
怠け者は変えられない。
=====

きっと、
ほぼ、全員に当てはまると
思うんだけど、

A、サービス残業しなくていいよ!
B、サービス残業をしたい!

この選択に狭まられたら、
大抵の9割はAを選ぶでしょ?

だって、
サービス残業しなくていいわけだから、
とっとと家に帰ってビールでも飲みたいもの。

人間は、楽な方、楽な方へ
選択するのが必然。

例えば、
北海道まで行くとして、

A、歩いて、泳いで行く。
B、飛行機で行く。

この選択があったら、
絶対に9.99999割は、
Bを選ぶ。

わざわざ、歩いて、泳いで、
めちゃくちゃ大変な思いをして、
北海道まで行こうとする人はいない。

勿論、この例だと、

「バカじゃない!?
 北海道まで歩いて移動なんて!」

そう思う人も居るかもしれないけど、

ぶっちゃけ、
大昔、飛行機や新幹線が無かった時。
みんな歩いて移動していた。

これは有名な話だけど、
日本地図を作った

「伊能忠敬」は

日本中を歩いて計測していたからね。

さらに、凄いのが、

そんな歩いて作った日本地図が
めちゃくちゃ高性能だったこと。

伊能忠敬、恐るべし。

=====
まとめ
=====

2024年が
今日からスタートしたけど、

結局やることを決めて、
ケツに火をつけない限り、
今年も動けないままで終わる。

そうならない為にも

「圧倒的に決める」

これが重要だと思うよ。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)