2023年の大反省会。

明日で2023年が
終わるので、

今年の振り返りをして、
勝手に大反省会を
開いてみた(・∀・)イイネ!!

=====
今年の反省その1
=====
めっちゃ瓶を溜め込んでしまった!

実は、瓶や缶の回収って
1ヶ月で1回しか無いんだよね。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

つまり、その1日をスルーすると、
1ヶ月待たないといけない!!!!

んで、今年は、

ぶっちゃけ言うと、
1度も出せてない!!!!!!

結果、1年分の瓶が溜まっていて
もうしまっている所が限界に(笑)

来年こそは、
瓶を捨てます(・∀・)イイネ!!

=====
今年の反省その2
=====
セミナーやるやる詐欺
キャンペーンをしてしまった!

今年は1度、水戸でやったけど、
それ以降、全くやっていない!

いつかやる!いつかやります!

年末には!!!

と、言っていたものの、

結論、やらずじまい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

来年こそは、
ちゃんと東京で開催します!

=====
今年の反省その3
=====
あと先考えずに
猫を保護してしまった!

まぁとても複雑な問題
なんだけど、

猫を保護した事によって
ライフスタイルが一気に変貌!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

自分が自由に生きたいのに、
子猫中心の生活に。。。

まぁ
でも

これはしょうがない(・∀・)イイネ!!

命を救えたと言う
自己満足に浸る事にしたいけど、

命を救って貰った子猫に
噛まれまくる日々。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

夜も耳を狙って噛んでくるので
安心して寝れません!!!!!!!!

救った命に怯えながら
寝る日々。

一体これは、、、、

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

=====
今年の反省その4
=====
車で北海道の旅に
行けなかった!!!!!!!

これはさっきの出来事に
繋がるんだけど、

本来、猫を保護していなければ、
僕は今年も車で北海道に旅に出ていた。

昨年は、車で北海道に行って、

「よし!40代は毎年行く!」

そんな事を意気込んでいたけど、
子猫を保護した事によって中止!

今後、車で北海道を目指す旅は、
当分訪れそうもない。。。

やっぱり、
行ける時に行かないと、
行けなくなる時が
やってくる。。。!

やれる時、
やりまくれ!

=====
今年の反省その5
=====
育毛マッサージを
サボってしまった!

今年もさらに
髪の毛がお亡くなりなり、

もう、
ほんと、

これは、やばい!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな感じで、

飲むのを辞めた
ハゲ薬の復活をし、
育毛マッサージも復活!

人は、失ってから
やはり、気づく生き物である。

失いたくないから、
最後のアガキをしたい!

=====
まとめ
=====

やっぱり一番の反省は、
セミナーをやらなすぎた。

もう、コロナとかの
理由を言い訳に出来ないのにね。

流石に、もう世間的に
大丈夫なのにも関わらず、

セミナーを出来ていなかったのは、
かなり、自分的には大反省。

と言うより、

来年こそは、
東京でセミナーを開催して、

「リアル脳汁太郎さんに会う!」

を目標にセミナーを
計画しようと思う。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)