0期生のセールスを終えて。

先日、24時間限定で
行っていた0期生のセールスが終了。

入学願書を提出して
くれた人には案内メールを送信。

そして、

今回は、

意外な人が0期生として
入学をした。

=====
まさかの
シンガポールから!
=====

ようは、
最近、シンガポールから
僕の情報を見てくれて
いたみたいで、

今回の0期生にも
入学してくれた。

正直、
もう10年以上ぶり。

実は、10年前ぐらいに
少し話した事があるんだよね。

で、

なんと今はシンガポールに
住んでいるとのこと(・∀・)イイネ!!

人生何があるか
わからない。

正直、その人は、
全く初心者でも無いし、
ある程度の経験者。

そもそも、
経験者じゃないと
日本離れてシンガポールで
ビジネスなんてやらんよねw

じゃぁ

なぜ?そんな人が
今回、0期生として入学をしたのか?

その理由は…

=====
また、学び直したい!
=====

と言う感じ。

僕の動画を最近、
見るようになってから、

「ん〜〜〜深い!!!」

みたいに
感じてくれたみたいで、
塾にも興味を持って貰った。

と言うワケ。

実は、他にも経験者の人が
入学願書を出してきたんだけど、

その人も、
こんな事を言って貰った。

〜〜〜〜〜
吉谷さんの動画を見るたびに、
現在の自分には足りていない視点、
考え方にハッとさせられ、
今のままの自分ではいけない、
吉谷さんのドリームアカデミアで
基礎から本物のマーケティングを
学んでいきたいと思っております。
〜〜〜〜〜

編集なし、完全無修正の
ただ、喋っているだけの動画なのに
こんな事を言って貰えると言うのは

話すのが苦手な僕だったけど、
伝わる人には伝わるように
なってきたって事だよね(・∀・)イイネ!!

=====
まとめ
=====

やっぱり、
練習すれば、
ある程度、
うまくなる。

当たり前の話なんだけど、
そんな当たり前の事が
殆どの人が出来ない。

結論、途中で挫折していく。

「練習めんどくさい!」

みたいなね。。。

でも、そんな練習を放棄した人達は、
未だにお金に苦しんでいる。

それでも、、、
まだ練習しない人生を送る???

じゃぁね。

チャオ(・∀・)