8時間仕事をして分かった事。

この2日間、
久しぶりにガッツリと
仕事をしていた。

1日8時間以上は
やっていると思う。

ライティングした
文字数は3万字ぐらいは
書いていると思う(笑)

久しぶりに指を
動かしすぎてちょっとだけ
軽い筋肉痛じゃない、指痛?

でも、正直言って、

今の環境じゃなかったら
ここまで出来なかった。

=====
圧倒的にサクサク
仕事が進んだ理由。
=====

基本的に、
鹿児島で独立してからは
動画がメインで

文章を書く仕事の
割合は殆ど無かった。

今は、このブログを
毎日書いているけど、

そうは言っても
いつも適当な文章(・∀・)

正直仕事と言える
ような代物では無い。

書きたいこと、
書けることを、

ひたすら毎日更新。
ただ、それだけ。

しかし…

今回、裏でやっている仕事は、
しっかりと仕組みを作り込んで
最終的には売っていく。

と言うもの。

真剣に書かないと
売れるわけが無いので
かなり集中して書いた。

けど、、、、

正直、今までの環境、
ノートパソコンじゃ
ここまで仕事は、
出来なかったと思う。

まず、新しいモニターが
とにかく見やすい!

ノートパソコンの画面に
比べれたら雲嶺の差w

さらにキーボード!

今回、
初のテクニカルキーボードを
導入してみたんだけど、

これが快適過ぎた(・∀・)

カチカチカチカチカチカチカチ

音もはずんで、心もはずんで、

指がはずみすぎて
指が痛くなる。。。

と言った感じ。

もう、ちょっと
指の筋肉は、
オーバーフロー状態。

左手の小指が思うように
あがらん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

=====
まとめ
=====

今回、
年末の仕事に向けて
デスク周りを一新。

結果、大正解(・∀・)

色々なYouTuberさんの
デスクツアーを見まくって
恐らく50個ぐらいは見た。

んで、

その中で、
誰かが言っていたんだけど、

「最高の環境は、
 最高の仕事を生み出す。
 と、信じたい。」

的な発言をしていて、
まさにその通り。

環境が良いと、
集中も出来るし、
仕事もはかどる。

ちなみに、
裏でやっている仕事に関しては、
来年頃には、僕が運営する塾で
売上のシェアなんかをしていこうと思う。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)