24時間限定の募集。

いよいよ、2023年も
あと少し。あと少し(・∀・)

と言う事で、

12月恒例の
僕が運営している塾、
ドリームアカデミアの
案内をしていくわけなんだけど、

12月20日に24時間限定で
募集する事を決めた。

=====
ドリームアカデミア
トライアルコース。
3ヶ月⇒1年へ。
リニューアル!!!
=====

昨年の年末から、
ドリームアカデミアに
新しくトライアルコース
ってのを作ったんだけど、

そのコースは3ヶ月で
募集をしていたんだよね。

でも、
募集している時に
よく頂いた意見が

「3ヶ月で本当に稼げるのか?」

と言う事。

僕としては、
トライアルコースだから、
まずは、実際に僕の塾が
どのような塾を運営しているか?

それを試して欲しい。

そんな願いと、

人生100年時代と言われている
この時代で、その人生の3ヶ月。

たった3ヶ月、
真剣にやってみませんか!?

(・∀・)

みたいなノリで案内していた。

でも、
それは販売者の視点であって、

やっぱり入ろうとする人からすると、
3ヶ月間は少し心細ないところも
あるのは事実。

と言う事で、

ドリームアカデミアの
トライアルコースについては、
1年間にする事に決めた。

=====
1年で人生は変わるか?
=====

でも、3ヶ月で案内
していたとしても、

1年で案内していたとしても、

結局の所、
行き着く答え的なところは
一緒なんだよね。

でも、

「1年で稼げるようになるか?」

その問については、

この前、対談をしたけど、

73歳の塾生さんが
それを証明してくれた。

この塾生さんは、
3月に募集したトライアルコースに
入ってくれたんだけど、

1年以内に、
売上100万を突破。

「73歳でもやれば出来る」

そんな事を証明
してくたんだよね(・∀・)

=====
まとめ
=====

100万稼ぐ為の
ノウハウもある。

100万稼ぐ為の
サポートもある。

あとは、
やるか。やらないか。

それだけ。

今まで本当に沢山のお客さんを
見てきたけど、

やっぱりやった人だけが
人生を変えている。

逆に言うと…

「結局、2023年も、
 あんまり行動が出来て居なかったなぁ。」

そう思うなら、

恐らく、何かを変えない限り、
来年も同じような結末になる
可能性は非常に高い。



本当に振り返ると
人生なんてあっと言う間。

だから、

「夢を叶える賞味期限」

これがあるよ。って事、
意識して欲しいよね。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)