猫のウンコが散乱

9月に山に居た
子猫を保護してから
早いもので、、、
もう3ヶ月。

保護した当初は、
猫風邪を引いていて、
目も病気になっていて、

命の危険もあり、
目も見えなくり、

最悪は、
眼球を摘出しないと
いけないかもしれない。

そんな事を言われていたけど、
今は、とりあえず、目も回復、
そして元気も回復。

結果、毎日、毎日、毎日、

走り回っているか、
寝るか。食うか。

(・∀・)

人生において、
子猫を飼うってのは
始めてなんだけど、

結論、凄く大変すぎる。

普通に仕事にも
影響出てるしね。

さらに言うと、
夜は、野生モードに
覚醒して、猫パンチの嵐。

寝ようと思っても
中々寝れない。

この前は、

2時間ぐらい
子猫とバトルしてたw

=====
かわいい、
その裏側。
=====

Instagramとかの
ストーリーでは、
猫のかわいいとことか
UPしたりすると、

「かわいい!」

みたいな反応を
貰えるんだけど、

実際に

かわいい(・∀・)

それは間違いないけど、
その裏側では、

めっちゃ大変。

今日なんか、

うんこを踏みつけて、
その踏みつけた足で

バタバタ走り回るもんだから、
ゆかが、うんこの足跡だらけ。。

めっちゃ臭いw

朝からせっせこと、
雑巾がけ。

んで、

ちょっと走り回ったと思ったら、

スヤスヤ寝る〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「誰がお前のうんこを
 掃除していると思っているんだ!」

と、思いたくなるけど、

猫の寝顔を見ていると、
そんな気持ちも和らぐんだけどね。

=====
ネットビジネスの
本当の裏側。
=====

僕もそうだったけど、
やっぱりネットで稼ぎたいと
思う人達は、

表面上の所しか
あまり見ていないし、

表面上の所を見て、
ネットビジネスに参入してくる。

結果、

殆どの人たちが
挫折していき、

結局、

辞めていく。

派手に見えるけど、
ネットで稼ぐって

19年やっている僕が
言うから間違いないけど、

「地味な事をどれだけ出来るか?」

ってとこに集約される。



「ネットに自動販売機を作れますよ!」
「仕組み化さえ作れば自動で売上が上がりますよ!」

なんて言うメッセージも
沢山あるんだけど、

裏側でやっている事って、

それらの仕組みを作る為に、
せっせこと、パソコンに向かって

キーボードをカチカチ叩いて
ステップメールを書いたりしているだけなんだよね。

ほんと地味(笑)

=====
まとめ
=====

結論、

ネットで稼ぎたいなら、
地味な事出来る?

それが全てだと思う。

仮に広告を回したとして、

ある程度自動化したとしても、
常にデータをチェックして、

メンテナンスはしていかないと
いけないからね。

だからハッキリ言うけど、
地味な事が出来ないなら、

ネットビジネスは、
辞めておいた方が良い。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)