一度きりのキャンペーン

いよいよ、明日は、10月31日。
気がつけば、2023年も残り2ヶ月。

マジで早くねぇーか?

と、僕が言わなくとも、
恐らく9割の人はそう感じている
んじゃないかな???

「いや!吉谷さん。今年は、
 めっちゃ遅くて、やっと、
 残り2ヶ月ですよ!」

そう思っている人は、
どれくらい居るだろうか?

とにかく、
時間って振り返ってみると、
マジで案外早い。

僕も気づけば、10月1日で
41歳になってしまったんだよね。

鹿児島で独立してからも、
8年目に突入(・∀・)

あと2年ぐらいで
鹿児島10年って言うのも
なんか不思議な感じ。

ただ、振り返って
思うことは、やっぱり、

たった一人で鹿児島で
独立してからずっと
自由に生きてこれたのは、

「思考」

があったから。

もし、
僕にコレが無かったら、
自己破産してたかもね。

そもそも、独立した
スタートラインの時点で、
僕には2000万近くの借金が
あったから。

勿論、今ままでやってきた
経験やスキルはあったけど、

思考が無ければ、

「やりきる」

ことは出来なかった
と思うんだよね。

例えば、
目の前に参考書があっても、
人間って感情の生き物だから、

「勉強すんのめんどくせぇ」

そうなれば、
目の前に素晴らしい参考書が
あっても、勉強をする。

「勉強をやる」

そう言った行動を取れない。

ここで重要なのは、
結局、大抵の人間は、

「己の感情に負ける」

と言う事なんだよ。

常に僕たちは、
見えない自分の感情と
常な戦っている。

一番分かりやすいのは、

「ダイエットしたい!」

そう思っても
ほとんどの人達が
ダイエットを成功
出来ない理由は、

ダイエットする方法が分からない。
ダイエットのやり方が分からない。

と言う理由では無い。

究極の答えは、

「お菓子は食うな!」
「間食はするな!」
「腹八分目にしろ!」

そんな究極とも言える
簡単な答えなのである。

「答えは簡単」

だだ、実行するのが
難しいんだよね。

だから、実行する為には、
「思考」が必要ってこと。

でも、多くの人達は、
この思考の重要性に
気づいていない。

勿論、僕も最初は
全く気づいてなかったけどね。

ただ、間違いなく
人生が変わり始めたのは、

「思考が変わり始めた」

そう言っても過言じゃない。

逆に、
今思えば、

思考を変えずに
人生を変える。

そんな事が出来る人って
99.9999%いないと思う。

例えば、
超安定思考で
公務員になったとしよう。

そんな超安定思考なのに
リスクがある起業と言う
選択はありえないからだ。

つまり、

今の思考の状態によって
その延長線上の
未来は大抵決まっている。

そう考えることが
出来るんだよね。

パソコンのOSで言うなら
Windows98で出来る事は
限られているわけで、

正直、今Windows98のOSを使って
仕事をしている人っていないよね?

うち会社のパソコンは、
全部Windows98です!

なんて言う会社があったら、
マジで奇跡だと思うよ。

だけど、
人間ってOSアップデートしなくても
生きてはいけちゃうんだよね。

思考停止しても、
求人雑誌を見れば、
仕事があるし、

思考停止して、
立っているだけ、
とか、
作業をするだけで、
給料を貰える仕事もある。

あなたが考えなくても
仕組みを作る人がいて、

大抵の人達は、
思考停止状態で

その仕組みの歯車として
労働している。

さらに、
その歯車として勤勉に働く事が
美徳ともされていたり。

だから、
何の疑いも何の疑問を持たず、

みんなが就職してるから、
みんながスーツ着てるから、

そんな感じで
自ら思考を動かして
物事を判断することって

普通に生きてたら、
あんま無いんだよ。

そんな今まで、
思考を使ってこなかった人が
一人で稼ごうと思っても、
かなり厳しいってのが事実。

実際に、
これまで1万人以上を
サポートしてきたけど、

マイド(思考)が無いって人で、
ネットビジネスで成功した人を
僕は1人も見た事が無い。

まぁ
冷静に考えても、
OSって大事じゃない?

パソコンの部品を
どれだけ集めても、

OSなきゃ

パソコンは動かないわけで。

だから、そんな大事な
「思考」をアップデートする
プログラムを作ったんだよね。

それが、
「Rの思考」ってヤツ。
このプログラムは、
僕の集大成って言っても
過言じゃない。

そんな集大成のプログラムが
一周年記念を迎えたので
10月31日の24時間限定で
キャンペーンを開催するよん(・∀・)

じゃぁね。