コンサル生1200万の売上突破。

今日は、10月1日。
僕の誕生日。

そんな日に、
あの噂のコンサル生と
コンサルの日程が入っていて、

コンサル終了後に
音声対談を行った。

=====
9月の総売上、
12,436,200円。
=====

単月で売上
1,200万を超えたと
言うことを聞くと、、、

「えっ!?何やった!?」

みたいになると
思うんだよね。

でも、彼がやっている事は、
音声対談でも話しているけど、

ずっと昔からある
古典的なやり方。

リストを獲得して
ステップメールを流して
すげー長い縦長の
セールスレターで売る。

僕がネットビジネスを
始めた18年前から
やられている稼ぎ方。

だから、
最新の凄い手法を使ったのか?

と言うわけでは、
全くない。

ぶっちゃけ、
王道を徹底的に学び、
それをひたすら実行している。

それだけ。

=====
コンテンツビジネスを
始めてからたった2年。
=====

2年前ぐらいは、
彼はUber Eatsで
バイトをしていた。

バイトの収入は10万程度。

そんな状況から、
今は1,200万を稼ぐまでの
男になってしまった。

「10万⇒1,200万」

これだけ聞くと、
マジでなんか魔法のように
聞こえるかもしれないけど、

本当に魔法のような事は
全然やっていないんだよね。

ただ、

彼が他の人より
早いスピードで
ここまで到達できたのか?

その理由は、

やっぱり素直に実践した。

とこなんだよね。

自分の概念とか
自分の常識とかで

入れることなく、

しっかりと教わった事を
愚直にやる。

=====
まとめ
=====

そうそう、
音声対談をしながら
思ったんだけど、

1,200万以上稼ぎながらも
彼は、めちゃくちゃ謙虚だったね。

素直、謙虚、

成功する為には
やっぱり必要な要素であり、

この必要な要素も
やっぱり昔から共通していえる
王道なんだよね。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)