鷲津さんのゼロワンは稼げるのか?

昨日で案内が終了した、
ゼロワン。。。

あっと言う間の
3日間だけど、

予想以上の
お問合せはあった。

ただ、
決済待ちだから
どれぐらいの人が

実際にゼロワンに
入会するかは、

締切の10月2日に
ならないと分からない。

んで、

やっぱり、
何か新しい事を始めるとなると、

やっぱり、
不安はつきもの。

「本当に稼げんの?」
「難しくないかなぁ?」
「私にでも出来るかなぁ?」

こんな自分との
戦いをしなければいけない。

で、

「やっぱり難しそう。」
「やっぱり出来なさそう。」
「やっぱりやめておこう。」

そうなる人の割合の方が
多いんだけど、

そもそも、
なぜ?こうなるのか?

その理由って
1つしか無いんだよね。

「稼いだ事が無い。」

その1点に尽きる。

例えば、

僕はコンテンツビジネス歴は
もう18年。来月で19年とかの
歴史になってくるんだけど、

「コンテンツビジネスで
 月収100万稼ぐ事は出来るか?」

と、問われると、

「出来る」

としか言えない。

逆に、それが言えないなら、
18年間何やってきた?

って話になっちゃうからね。

だから、
ブックメーカーも一緒で、

もし、ブックメーカー歴10年。
ブックメーカーで稼いで生きてます!

って人が

「本当に稼げるか?」

と言う質問はしないし、
そんな疑問もうまれない。

だって、
10年もそれで飯食ってるんだからね。

=====
結局、体験、経験、結果が全て。
=====

だから、何をするにしても、
やっぱり、体験して、経験して、
結果を出してみる。

それをしない限り、

そこの不安を消す事って
絶対に出来ないんだよね。

だから、解決方法があるなら、
やって、稼ぐ。

稼いだ後に、
それを続けるか?
続けないのか?

それを考えればいい。

確かに稼げるけど、
つまらない。
生きがいを感じない。

と、なれば、

違うのを挑戦しても
いいだろう。

僕もこれから
ブックメーカーはやるけど、

恐らく、
稼げるようになってから

「辞める」

と言う選択は無いだろうね。

なぜなら、
僕はサラリーマンでも無いから
何かしらで絶対に稼いでいかないといけない。

今、僕がメインでやっているのは、
コンテンツビジネスで売上を上げて
飯を食っているけど、

100%売れると言う保証は
全くない。

だからこそ、
もう1つの柱として

商品を売らなくても
集客しなくても

お金を稼げるスキルは
1つは持っておきたいもの。

=====
まとめ
=====

収入の柱は、
沢山あって困る事は無い。

例えて言うなら、
家を支える柱。

1本の柱で家を支えるのか?
それとも10本で支えるのか?

絶対に、10本で支えた方が
家は安定するじゃん。

明日、10月1日で、
41歳になるけど、

これから、どんどん歳を取る。

だからこそ、
今から収入の柱は
多く作っていく事を
やっていこうと思ってるよ。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)