最後のビデオ

3日間限定で案内してきた
ゼロワンが本日で
終了となるんだけど、

今日の18時に公開する
ビデオを取り終えた。

事前に収録をして
予約投稿していく。

そんな手段も
あるんだけど、

今回は、
お問合せ内容を
取り上げて動画を
撮影したかったので

今日アップする
動画は、
今日撮影をした。

=====
私でも本当に稼げるのか?
=====

今まで、これまで、

本当に色々な商品を
販売してきたけど、

これらの質問は、
100億回ぐらい貰っている。

(・∀・)

そう100億回。

ってのはモリモリ
すぎなんだけど、

実際の所、相当数
貰ってきている。

そして、
僕自身も同じような質問を
18年前に成功者に質問していたよね。

成功している人
稼いでいる人

最初は全員初心者から
スタートしているのは
分かっているんだけど、

やっぱり、
1歩が踏み出せない。
1歩が踏み出すことが怖い。

多くの人が
その見えない壁に
葛藤する。

しかし、
僕もこれまでの18年間
様々なケースを見てきて
感じることは、

やはり、
1点。この1点が強い人は、

かなりの高確率で
全くの初心者の状態から
お金を稼げるように
なっているんだよね。

その1点とは。

「稼ぐ気持ちが強い人」

超シンプルだけど、
本当にそうなんだよね。

稼げそうだから。

とか、

これなら自分でも稼げそう。

とか、

そう言った感じじゃなく。

「絶対にコレで稼ぐ」

そう、決めている人は、
本当に強い。

そもそも、

決めているから、
決まってるんだよね。

=====
決めれば、
未来は決まる。
=====

よく、
動画で言ったりするけど、
3時間後の未来。

自分は吉野家にいって
吉牛を食っていると言う未来を
創造した時。

既に、

その未来はだいたい
今、決まっている。

そう。

3時間後じゃなくても
今、決まる。

なんとなく
考えれば分かると思うんだけど、

「今日のランチは絶対に
 吉野家で吉牛食べる!」

と、決めていれば、

ランチの時間、

つまり未来は、

吉野家で吉牛を食っている
自分が居るんだよね。

■上司
「おい!今日は近くに出来た
 パスタやに一緒に飯食いにいこう!」

こんな事故が無ければね。

ほぼ、
確実にランチの時間は、
吉牛を食ってる。

しかし…

「今日のランチは
 何食おうかなぁ」

「カツ丼もええなぁ。
 そばもいいなぁ。
 ん〜どうしよう。。。」

こんな感じであれば、
それは未来になってみないと
分からない。

未来が訪れて、
その時の気分で

こころ変わるだろう。

ただ、

決めてしまえば、
大抵の未来は決まる。

旅行とかもそうだよね。

「いつか。あそこ行きたいなぁ」

と言う感じで

行く事を決めていなければ、
大抵は、流れる。
そして、また流れる。

流れたその先に待っているのは、

「あん時行っておけば。」

そんな感じ。

=====
稼ぐ事を決めれば、
稼げる事は決まる。
=====

本気なのか?
本気で稼ぐ気持ちはあるか?

結局、この問が
究極の答え。

本気なら、
本気で勉強するだろうし、

本気なら、
本気で行動もするだろう。

逆に、
それが曖昧な気持ちなら
行動に中々移せない。

そもそも
稼ぐ事を決めてしまえば、

稼げるまで
とにかくしつこくやる。

と言う選択しか
無くなるしね。

誰かが言ってたと
思うんだけど、

〜〜〜〜〜
成功する為には、
成功するまで
やればいいんだよね。
〜〜〜〜〜

凄く当たり前すぎて
反論の余地がない。

もし、
これに反論したら、

「それって、
 成功したくないって言う、
 あなたの感想ですよね。」

みたいな、
セリフが返って
くるかもしれない。

(・∀・)

=====
まとめ
=====

結局、「決めた人」だけが
すべてを手に入れる。

なんだよね。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)