儲かるより、スキルを設けろ!

先日から、
ゼロワンの案内が
スタートされたわけだけど、

このゼロワンで
提供している手法は、
検証期間6年。

トータル1,500万以上
稼いだ手法を学べる。

「1,500万も稼げるの?」
「1,500万も儲かるの?」

こんな話をすると、
きっと、こう思う人も
多いと思うんだけど、

大事なのは、
それらを稼げる
スキルをつける事。

これが一番大事。

今回、
セールスレターにも
書いたけど、

そもそも論。

なぜ?多くの人達が
お金に苦しんでいるのか?

その理由は…

1つしか無い。

それは、

「自分で稼げるスキルが無い。」

と言う部分。

もし、自分で稼げるスキルがあり、
自分で1億円ぐらい稼げるならば、

今、苦しんでいる
お金の悩みはきっと無くなるよね。

なぜ?苦しいのか?

それは、
会社の給料しか
収入源が無い。

そして、
その会社の収入は、
あまり多くない。

と言う事。

逆に、会社の給料が
毎月300万ぐらい出ていて、
ボーナスも出てます!

年収は4,000万以上
あるんです。

と、なれば、

会社で働いていても、
お金に関する今の悩みは
きっと無いと思うんだよね。

=====
給料は上がらないけど、
物価高騰は続いている。
=====

物価高騰は、
ウクライナにロシアが
戦争を仕掛けてから

明らかに、
どんどん上がっていった。

ガソリンなんかは、
200円を超える所も
出てきているし、

食品も全体的に
かなり上がってきた。

正直、

会社から給料しか無く、

手取り20万円ぐらいの
生活をしているのであれば、

かなり生活は、
圧迫せざるおえない。

だから、
多くの人達は、
何をするのか?

ひたすら、
節約、節約、節約。

とにかく
節約をし続ける。

でも、
どれだけ節約したとしても
根本的な問題は変わらない。
収入が変わらないわけだから。

収入が変わらないなら、
節約にも限界はある。

=====
問題を根本的から
解決する方法。
=====

それは、

今までやってこなかった
ことに挑戦する。

今まで勉強してこなかった
ことを勉強する。

それをしないと
解決する事は出来ない。

今まで通り、
思考停止して、

ぼーっと、
求人誌を見て、

時給が高い職種を探す。
給料が高い所を探す。

そんな事をやっていても、
今の現実を大きく変える事は

今後も出来ないんだよね。

ようは、

会社から給料を貰う。

なのか、

自分でお金を稼げるのか?

それによって、
人生は全く違う方向に
進む事が出来る。

=====
まとめ
=====

僕たちは、
社会が作った常識の中で
ずっと生きてきた。

就職する事が正義。
正社員になる事が正義。

それが社会人。
それが社会に出る事。

果たして、
本当にそれが正解なのか?

もし、
自分で稼げるスキルがあれば、
就職する必要性はどこにあるのだろうか?

あなたも
気づいていると思うけど、

就職した会社は、
自分が作った会社じゃない。

誰かが作った会社、
誰かが作ったビジョン。

それらに
自分の人生の大半が
染められていく。

本当に、
それが自分の人生なのか?

社会の常識に
疑問を持ち、疑いを持ち、

自分の人生を
自分で作っていく。

そう思い始めた瞬間から
ようやく人生は変わり始めるんだよね。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)