保護猫は、再入院。最悪、目を摘出する事に。

先日、保護猫を
病院に連れていったんだけど、

審査結果は、
最悪。。。

目に入ったウイルスが
どんどん進行しているみたいで、

もし、治らなかったら、
眼球そのものを摘出する。

なんて事にも
なってしまうらしい。

ご飯も食べるし、
しょんべんも、クソも
ちゃんとしてたし、

飛び回れるぐらい
元気だったのに、、、

目の方は、
全然回復していなかったようだ。

=====
やはり、
素人じゃ分からない。
=====

インスタのストーリーなどにも
保護した子猫が元気にはしゃいでいる
姿なんかを投稿していたんだけど、

「元気そうですね。良かったです!」
「凄く元気になりましたね!」

みたいな、
メッセージを貰ってたんだけど、

目の病気が進行している
事については、
誰も分からないから、

「目治ると良いですね。」

こんなメッセージを
沢山、貰っていた。

具体的な治療方法、
具体的な今の病気の進行状況。

僕も含めて、
やっぱり初心者の人には
分からないよね。。。

=====
誰からも習わずに、
1人で勉強して
1人で稼げるようになる
確立は、恐らく1%ぐらい。
=====

例えば、

動物病院の先生でも何でも無い
素人が、子猫の病気を治せる確立は、
ほぼ0%に近い。

って事は、
なんとなく理解出来るよね?

だって、
その病名もわからないし、
その病気の進行状態も分からないし、
その病気の治療法も分からない。

どうやって治す!?

って話だから。

で、

何か新しい事を習得して
お金を稼いでいく事も一緒。

全く経験も無い、
全く知識も無い、

そんな初心者が、

自分が稼げていない問題点を見つけ、
自分でその治療を出来るのか?

と、問われると、

かなり難しいよね。

だから、
やっぱり、

何か新しい事を習得するならば、
先生から習った方が成功確立は
飛躍的に上げる事は出来る。

=====
まとめ
=====

そんなわけで、
子猫の治療に関しては、
プロの先生に任せて、

僕は仕事に集中する。

そう決めた。

あとは、子猫の入院費とかも
稼がないといけないからね。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)