一億稼いできた男のマインド

先日、僕の塾生さんと
対談をした動画をアップ
したんだけど、

そこで話したテーマが
「マインド」に関する内容。

なぜ?マインドが大事なのか?

と言うよりも

なぜ?マインドが無ければ
成功する事は出来ないのか?

それらを
あーだ、こーだ、

色々と話した。



ちなみに僕が運営する塾では
「ネットビジネスで月収100万」を
目指す為の塾として運営しているんだけど、

まさか、

「1億稼ぐ塾生」

が、現れるなんてのは、
塾を運営した当時は、
1ミリも思っていなかった。

でも、

これだけの結果を出せた理由が
存在するのであれば、

やはり、他の塾生より
間違いなくマインドに違いが
あったから。

そう断言出来る。

=====
違いをもたらす違い。
=====

例えば、

Aと言う現象に対して、

太郎さんは、
Aと言う解釈しか出来ない。

つまり、
A=Aと言う公式

でも…

花子さんは、
Aと言う現象に対して、
勿論、Aと言う解釈も出来れば、
Bと言う解釈やCと言う解釈が出来る。

そうなると、

A=A,B,C

こんな公式が出来上がる。

だから、
太郎さんに比べて、
花子さんが得られる結果に
違いは出てくるのは当然。



これらをもっと
具体的な例にするなら、

太郎さんは、

失敗=悪い事

失敗と言う現象に対して
悪い事としか解釈が出来ない。

しかし、

花子さんの場合は、
失敗と言う現象に対して、

確かに失敗はしたくないものだけど、
失敗は成功の肥やし。

と言う解釈だったり、

そもそも、失敗したデータを
取らなければ、成功は出来ない。

と言う解釈が出来れば、

失敗と言う現象から
得られる結果、

つまり、行動は変わってくる。

=====
まとめ
=====

マインドが大事な理由は、
より、多くの解釈の仕方が
出来るようにして、

行動に違いを出していく。

その結果、

違う結果を得られる。

そう言った事なんだよね。

はっきり言おう。

現象は1つでも
解釈は無限。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)