稼げる人と稼げない人の違いとは!?

今日で、夏限定で
販売していた、

サマーコンプリートBOX2023ネオ
の販売は終了するんだけど、

この教材を以前に
購入してくれた人から
630万の売上が出ました!

と言う報告を
貰った事があるんだけど、

その反面、

全員からそのような
報告を貰っているか?

と、言われると
全員からは貰っていない。

中には、稼げたけど、
結果を僕に報告しない人も
いるだろうし、

稼げていない人も
居るだろう。

で、

今回は、単刀直入に

「教材を購入しても」

稼げる人と
稼げない人に

分かれてしまう。

その理由を書いて
いこうと思う。

=====
教材は教材であって、
教材は行動してくれない。
=====

めちゃくちゃ
シンプルに言ってしまうと、

⇒教材を買ってもやる人と
⇒教材を買ってもやらない人

これに分かれる。

さらに、

⇒教材を買ってもやり抜く人と
⇒教材を買っても途中でやめる人

これにも分かれる。

つまり、

「やり抜く人」だけが

稼げていると言う事実が
そこにはある。

では、

やり抜ける人と
やり抜けない人の

決定的な違いって
何なのか!?

それは、

一言で言うならば、

「コミットがあるかどうか」

である。

「○○で絶対に稼ぐ!」

と言うコミットが無いのであれば、
恐らく、○○じゃなくても良くなるからね(笑)

=====
お金の稼ぐ手段を探している人
手段を探してお金を稼ごうとしている人
=====

これも、
良く話題に取り上げるんだけど、

「仮想通貨バブルの時の話」

最初は、情報ビジネス、
コンテンツビジネスで頑張って稼ぎます!

って言っていた人が

かなりの数、仮想通貨に
流れたんだよね。

なぜ?

それは、本質的に言うなら、
「お金」にフォーカスしているからなんだよね。

ようは、

ちょっと汚い言葉になるけど、

お金が稼げれば、
手段はどうでもいい。

そんな感じ。

では、お金では無く、
手段にこだわっていれば、

「いやいや。仮想通貨より、
 コンテンツビジネス一択でしょ!」

ってなるよね。

=====
結果は大事だけど、
どのような過程を
経験、体験したか?
=====

ビジネスにおいて、
結果が全て。

と、昔、

叩き込まれたけど、

今、僕が思うことは、

〜〜〜〜〜
確かにビジネスは
結果が全て。

でも、人生においては
過程が全て。
〜〜〜〜〜

だと、思うわけ。

例えば…

仮想通貨で運良く一発当てたとしても、
その過程は、「運次第」って話。

たまたま。

って事。

じゃぁそれを再現可能か?

と言われると、

再現は難しい。

そもそも、自分で稼ぐスキルが
あったわけじゃなくて、

その仮想通貨の市場価値が
上がっただけの話だからね。

さらに言うと…

お金を使う経験値や
お金を使う体験、

つまり、

「お金を使うレベル」
「お金を扱うレベル」
「お金を管理するレベル」

それらが1だったとしたら、、、

恐らく、
仮想通貨で大金を手に入れても、
その大金は、直ぐに無くなって
しまうかもしれないね。

お金は大量にあっても
お金の技術は1しか無い。

よく、
宝くじの高額当選者が
破産していくって話が
世の中にはあるんだけど、
恐らく、このような事を
指している。

=====
まとめ
=====

結果を出す為には、
どんな過程を積んだのか?
どのような人生体験をしたか?

それが大事だと思うわけ。

だから、

たった1つで良いから、

「やり抜く」

そんな事を経験し
体験する事が大事だと思うよ。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)