高級スピーカーKEF LSX IIを買って8ヶ月目の感想

今年の1月に僕は、
PCスピーカーとして
KEF LSX IIを購入。

価格は20万円((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁスピーカーって
高いやつはエゲツナイぐらい高いけど、

PCスピーカーとして使うなら、
20万と言う価格はまぁまぁ高いと
思うんだけど、

実際にKEF LSX IIを購入してから
8ヶ月目に突入したので、

その感想を書いていこうと思う。

=====
結論は、、、
流す音楽によるw
=====

ヒップホップ系の
音楽は、KEF LSX IIのスピーカーには
向かないってのが僕の感想。

ただ、ジャズやピアノとかを
聞くならかなり良い。

あとはボーカルを中心とした
音楽なら、かなりいい感じ。

特に、

森山直太朗さんとか
uruさんとか
鬼束ちひろとか
優里さんとか
宇多田ヒカルさんとか

その辺り。

スピーカーの良いか悪いかの
個人差が出る理由って、

そもそも論、
恐らく聞く曲によって
変わってくると思うんだよね。

例えば、

低温をガンガン響かす
ような音楽を聞くなら
BOSSのスピーカーが
良いとか。

だから、

メーカーやスピーカーによって
その特色を活かせるかどうかは、

聞く曲次第かな。

=====
KEF LSX IIのスピーカーが
良いか悪いかは聞く曲次第。
=====

これは、
僕自身もKEF LSX IIの
スピーカーを買って思った事
なんだけど、

買う前は、

高いスピーカーやから
きっと、めちゃくちゃ良い!

KEF LSX IIを注文して
スピーカーが届くまで
ワクワクしてたけど、

実際に聞いてみると、

曲によっては、
めちゃくちゃ良かったり

曲によっては、
微妙だったりした。

ようは、
高いスピーカーだからと言って、
全ての曲を自分の好みに完璧に
カバーするってのは、

結論、難しいよね。

=====
お金の稼ぎ方も同じ。
=====

どれだけ稼げる方法があっても
どれだけ稼げるノウハウがあっても

どれだけ稼げる
リアルの営業職の仕事が
あっても、

結局、その人次第なんだよね。

=====
まとめ
=====

結論、KEF LSX IIの
スピーカーは買って良かったのか!?

20万も払って購入した価値は
あったのか!?

って事なんだけど。

これから20万円以上の
価値を感じれるように

色々な曲を
聞いていこうと思う(笑)

じゃぁね。

チャオ(・∀・)