夏の終わり。

今日で7月が
終わってしまう。。。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ってか、

いつも通り、
いつも言っている通り、

時間ってのは、
ホンマに早い。

だがしかし!

殆どの人達は、
直ぐに行動を起こして、
その行動をやり抜く!

ようは、
結果が出るまで
しつこく続ける。

ってのが出来ないから、

0⇒0.3
0⇒0.5
0⇒0.7

仮にこれぐらい進んでも、
結局、1に出来ずに諦めて

違う事を0から
始めようとする。

新しい事に挑戦する事は
悪い事では無いし、

リアルで言うならば、
転職も悪い事じゃない。

でも。。。

分かりやすく言うと、

1日働いて辞表!
1日働いて辞表!
1日働いて辞表!
1日働いて辞表!

こんな事を繰り返していたら、
恐らく、学びは無いだろうし、
次にも繋がらない。

逆に、履歴書が悲惨w

結果、転職出来なく
なるだろうね。

=====
石の上に3年と言わず、
意思を持ってまず3ヶ月。
=====

有名なことわざで

「石の上に3年」

このことわざの意味は、

⇒冷たい石の上でも3年も座りつづけていれば暖まってくる。
  がまん強く辛抱すれば必ず成功することのたとえ。

こんな意味が入っているんだけど、
やっぱり3年って長いじゃんwww

だから、3年頑張ろう!

と、思っても

振り返った3年は
短いかもしれないけど、

向かっていく3年は
長く感じたりする。

特に…

ネットビジネスに入ってくる
人達の殆どは、

間違いなく、、、

「目先の金」
「目先の利益」

を追求している人達が
殆ど。

⇒3年後に成功します!

みたいな
セールスレターのヘッドラインだったら
まぁ読まれないよねw

でも、

ことわざにあるように
最低は3年ぐらいは
必死で頑張るべきなんだけど、

大抵は無理やから、

「よし!とりあえず、とりあえず、
 3ヶ月は必死でやってみる!」

で、良いと思うんだよね。

100年時代と言われている、
人生の中でたった3ヶ月であれば、

頑張れそうじゃん?

逆に、3ヶ月も1点に集中して
頑張れないなら、

そもそも、諦めても良いと思う。

=====
まとめ
=====

選択も大事だけど、
引き際も大事。

どれぐらいやったら
諦めるのか?

やっぱり、
3ヶ月ぐらいは
頑張りたいよね。

でも、
多くの人達は、

3ヶ月も
必死になってやらんw

やっぱり、
日々、いつも通りの
生活を送ってしまう。

たった、3ヶ月。

なんか決めて、
毎日やっても良いと思うんだよ。

本気で人生変えたいなら。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)