ブラウン オーラルB iO5Sの電動歯ブラシの実力がやばい

この前、
歯医者に行ったら
先生に、

「このままなら5年後、10年後には、
 半分の歯を失いますよ。」

と、言われて、

保険外の治療を勧められる。
治療費は合計400万。

(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ

既に昨年は、
歯茎の治療費に150万を
使っている。

さらに400万となると、、、

(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ

とは言え、

歯の治療はやりたいから
仕事を頑張るわけだけど、

結論、

治療をしたところで
やはり、日頃の歯磨きを
徹底的にやらなければ、

治療しても、
結果的に意味がなくなる。

と言う事で、

最近、電動歯ブラシを購入!

実際に使っているんだけど、
とりあえず、やばい!

=====
コーチング機能が
すばらしすぎるだろ!
=====

僕が購入した
電動歯ブラシの機種は、

ブラウン オーラルB iO5S
iOG51A60WT

って言う機種なんだけど、

この電動歯ブラシは、
Bluetoothでスマホアプリと
連動してくれる。

で、

そのスマホアプリには、
コーチング機能がついていて、

歯磨きをしながら、
リアルタイムで
アプリを見ながら、
歯磨きの状況を見れる。

さらに、
歯磨きをしながら、
色々と指示をしてくれる。

もっと強くとか!
ここが磨けてないよ!

とか。

使ってみて分かったのが、
圧倒的に便利すぎるだろ!

と言う感じ。

結局、歯医者の定期検診で
歯科衛生士に必ず言われるのが

「磨きのこし」

でも、アプリを見ながら
歯磨きをする事によって、

その「磨きのこし」リスクを
軽減出来る。

=====
定期検診で歯を
綺麗にしてくれた時と
同じような爽快感。
=====

歯医者の定期検診では、
1本1本、歯石を取ったりして
綺麗にしてくれるんだけど、

この電動歯ブラシを
使って歯を磨くと、

その時と同じような
爽快感を体感出来た。

ようは、

毎日、定期検診!

的なね(・∀・)イイネ!!

だから、

もっと早く
使っておけばよかった!

そう思う
今日このごろ。

=====
自力での限界。
=====

自分で考えて、
自分でビジネスをやる。

一人で稼いでいくって事は
そ言う事なんだけど、

やっぱり、
初心者の段階で
自力で頑張っても
事故っちゃう確率が
高いんだよね。

それは、
先程、説明した通り、

どれだけ歯ブラシを
自力で頑張って、

定期検診に望んでも

■歯科衛生士
「え〜っと、こことか、ここ、
 まだ磨ききれてないですね。」

と言われる(笑)

だから、
初心者の段階では、

誰かにコーチングしてもらう。

って大事だね。

=====
まとめ
=====

と言う事で、

直ぐにこれらの事を
ビジネスに活かすべく、

今後、コンサルじゃなくて、
コーチング的なサービスも
展開を視野に入れていく。

そもそも、

色々な人をサポートしてきて
思ったことが、

やっぱり、

知識の欠落
マインドの欠落
行動の欠落
精神の欠落

ようは、稼げない原因って
様々な問題があるんだよね。

だから、

ただ、稼げるノウハウがあれば
稼げるってもんじゃないから。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)