のうじる太郎祭り

現在、裏メルマガ読者限定の
特別番組としてLの部屋ってのを
やっているんだけど、

その番組に応募してくれる人の中で
ダントツの1番の応募数を誇る、

のうじる太郎さん。

そんな
のうじる太郎さんのお便りが、
今日から4日間連続で放送される。

のうじる(;´Д`)ハァハァ

のうじる(;´Д`)ハァハァ

のうじる(;´Д`)ハァハァ

のうじる(;´Д`)ハァハァ

=====
のうじる太郎さんの
人生が変わる理由。
=====

恐らくなんだけど、
この数年は、
のうじる太郎さんの
お便りの数は一定して
他の人より多いだろう。

つまり、

他の人より、
質問の数が圧倒的に多い。

その結果、
どうなる?

結論、人生は変わる。

その理由は、
とてもシンプル。

僕には、頭の中には、
人生を変える為の思考があるけど、

一般の人には、
人生を変える為の思考回路は無い。

簡単に言うと、

そもそも回路が無いのに、
どれだけ考えたとしても、
答えには辿りつかないんだよね。

一言で言うと、

今の常識の中でどれだけ悩んで、
どれだけ考えたとしても非常識な答えは出ない。

と言う事。

結局出る答えは、
常識範囲内の答え。

そして常識範囲内の決断。

そして、結局、今まで通りの
人生を歩んでいく事になる。

なぜ?

僕が人生を変える為の
思考回路を手に入れたのかと言うと、

圧倒的に、思考回路が違う人の話を
沢山聞いてきて、本も沢山読んだから。

つまり、
自分で考えて作り出した
思考回路じゃないんだよね。

だから、

自分には無い思考回路を
持っている人たちの話に
耳を傾けないといけないし、

いっぱい質問していかないといけない。

=====
それでも、
のうじる太郎さんの
人生が変わらない理由。
=====

ただ、
ここで大事な事が、

新しい思考回路を
手に入れたとしても
そこに電流を流せるか?

と言う話。

電車で言うならば、

線路は出来たけど、
電車は走らせているのか?

そんな感じ。

だから、

新しい回路が出来たら、
とにかく早く試運転する事。

そして、その新しい回路、
新しいレールで物事を考え、

新しい決断のルールで
アクションを起こしていくこと。

これをやらないと、
どれだけ新しい線路を作ったとしても
全く電車が走っていない状況になるからね。

=====
まとめ
=====

新しい思考回路を
作ったら、

その新しい思考回路を使って、
物事を考え、判断し、決断する。

その結果、
新しい結果を手にする事が出来る。

これが人生を確実に
変えていく方法だと思うよ。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)