結婚しました!

その出来事は、
もう10年前の出来事。

当時、Ustreamと言う
サービスを使って

毎日ライブ放送を
していた時期があるんだけど、

そのUstreamのライブ配信中、
まさかのコメントが寄せられる。

それは、、、、

謎の外国人美女からの
コメントだ!!!

一体、なぜ?

(# ゚Д゚)
(# ゚Д゚)
(# ゚Д゚)

しかも僕のUstream配信は、
常時、10人ぐらいしか見ていない
番組だった。

そんな中で、いきなり、
まさかのコメントに!

勿論、英語でコメントが来ても
よくわからないから、

直ぐにGoogleで翻訳。

そしてコメント内容を理解。

それから、
やりとりを少しするようになって、

ある時、
聞いてみた。

「なぜ?僕のライブ見てるの?」

だって、僕から見たら、外人さんだし、
向こうから見たら、僕も外人さん。

正直、僕は英語分からんから
海外の人のライブなんて見たことは
一度も無い。

だから、聞いてみたんだよね。

なぜ?って。

そうしたところ、

■謎の外国人美女。
「あなたのライブを見ていると元気が出るの!」

そんな感じのコメントをくれた。

勿論、英語だったから、分からなくて
Googleで翻訳するとそんな内容だった。

なんか、こんとき、

マジでネットってすげーなーって
思ったよね。

言葉通じなくても
繋がれるんだ!

ってね。

=====
そんな出来事から
もう10年。
=====

当時、彼女は、
大学生だったんだけど、
もう大人になっているわけ。

さらに、その後、、、

Ustreamはサービス終了。

今となっては、
僕はライブもYouTubeの
メンバーシップでしか
ライブをやっていない。

だから、彼女との
繋がりは、それで終わりだと
思っていたんだよね。

だが、しかし!

実は、それから数年後、
僕はInstagramを始める。

その時に、まさかの展開に!

なんと、、、

その当時、Ustreamの
ライブを見てくれていた

謎の外国人美女から
フォローされる。

(`・ω・´)シャキーン

なんと言うことだろう。

どうやって
俺を見つけたのかは
謎なんだけど、

とりあえず、
また、彼女とは
Instagramで繋がった。

で、

先月、彼女のInstagramの投稿で
結婚した写真がアップされていた。

とっても幸せそうでなにより。

=====
まとめ
=====

基本的に、僕は、ネットで、
コンテンツビジネスを
教えている発信を
しているわけだけど、

お客さんは、
10割日本人。

ただ、お客さんの中には、
海外に住んでいます!

って人も居るけど、

基本的に、
僕は英語が喋れない。

もっと、厳密に言うと、

中学1年生の1番はじめの
英語のテスト7点の男が、

ネットを通して、

こうやって海外の人と
繋がれるのって
本当に凄いと思うワケ。

ん?だからどうした?

って話かもしれないけど、

この事実を横展開して
考えていくと、

今後、また奇跡の出会いが
あるかもしれないよね。

勿論、奇跡に期待は
していないし、

奇跡を求めているわけじゃない。

ただ、これからも
奇跡の光は消さないように

情報発信していくよ。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)