MPP明日から募集開始!

いよいよ、
明日から新サービスの
MPPの受付を開始するんだけど、

次回の募集は、
いつになるか分からない。

なぜなら、

今回の募集で入った人が
実際に結果を出さないと
次、募集はしずらいからね。

正直、
このサービスを
やるかどうかは、

凄く悩んだけど、
やる事にした。

=====
やりたくない事も
やっていく。
=====

今回のサービス内容は、
ほぼ、マンツーマンで
やっていくコンサルに
なってくるんだけど、

正直、コンサルは
やりたくない。

だって、
ダウンロード販売で
コンテンツを売っている方が
凄く楽でしょ?

コンサルって自分の時間と
パワーをめちゃくちゃ使うからね。

あと、時間に束縛もされる。

でも、過去の経験上、

僕が言える事は、

やりたい事をやるより、
やりたくない事をやった方が

間違いなく成長出来るし、
新しい発見もそこにはある。

そもそも、
僕自身も、

怠け者体質だから、

楽な方、楽な方に、

気がつくと流れ
ちゃんだよね。



そうそう。

「セミナーもやる!」

って言っておきながら

ずっと流れているから(笑)

だからセミナーも
やらないとね。

一応、予定としては
7月ぐらいにやる。やる。やる。

やらないとぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って、自分を洗脳して、

お客さんにコミットしたくないけど、

コミットして、会場押さえて募集しないとね。

=====
筋肉量を上げる為には、
つらい事やるしかねぇ。
=====

■僕
「はぅ〜もう無理っす。
 これ以上、上がらない。」

■トレーナー
「えーっと、はい。もう1回。
 もう1回ならいける。頑張って。」

■僕
「マジっすか。。。。
 うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。」

こんな感じで、

その1回が、
新しい筋肉を作っていく。

自分の限界って
実は自分の限界じゃなくて
実は自分の甘えなんだよね。

トレーナーから見れば
もう1回ぐらい上げられる事は
分かってるけど、

自分には無理。もう無理。

そうやって決めちゃう事が
多いわけで。

僕を含めて、
人間なんて、

自分に1番甘い(笑)



僕の場合は、
トレーナーが居ないから、

それを自分で気づいて、
それを自分で実践していく。

それが求められる。

でも、
ハッキリ言える事があって、

筋肉量がアップすれば、

重たいものでも
チョー簡単に上げられるんだよね。

結果、つらい事でも楽になる。



人生って良い事もあれば
悪い事も沢山ある。

だから、筋肉量が無いと、
その悪い時に耐えられない。。。

リアルな話。

行動が止まる。

行動が止まれば、
売上も止まる。

結果、給料が出ない!

どうする?

ってな話。

だから、

秒で決断し、

楽に行動が

サクサク出来るように

していくためには、

やっぱり、

ウエイト・トレーニングって大事。

=====
まとめ
=====

使わなくなると、
使えなくなる。

使えないものは、
ずっと使えない。

どう稼ぐか?

ってのも大事なんだけど、

どうしたら止まらないか?

それを考える事の方が
中長期においては、
凄く大事だと思うよ。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)