奇跡の大逆転ホームランを起こす方法

僕の人生を振り返ってみても、
奇跡の大逆転ホームランを打った
と言っても過言じゃない。

僕の人生の歴史を辿ると、、、

「君。バイトでも採用難しいよ。」

そんな事を言われた、
就職活動。

さらには、

そこからニート、
引きこもり、

昼間から酒を飲んで
現実逃避。

そこから、
毎日スロット三昧の生活。

そんな時代があって、
今は、会社の社長である(笑)

とは言っても
従業員は居ないけどね。

でも、ひとり社長となり、
多くの人達が憧れるような
自由な暮しを満喫している。

時間に縛られる事なく、

仕事も好きな時に
好きなだけやれる。

組織からの重圧も一切無い。

好きな時に、
好きな場所にだって行ける。

そうそう、
今月は、北海道に行くんだけどね。

=====
なぜ?そんな奇跡を
起こす事が出来たのか?
=====

その理由は、
実は凄く簡単だった。

今、振り返るとね。

当時は、

「流石にこのままじゃダメだ。」

そう思い、

インターネットで、
何をやれば稼げるのか?
何が稼げるのか?

そんな事ばかり
探し、追い求めていた時期が
あったんだけど、

本格的にネットビジネスを
やるようになってから、

自分の問題点も分かり、
何をすべきなのか?

それも明確的に分かるようになった。

よく言うけど、

ネットで稼ぎたいなら、
特にコンテンツビジネスで
稼ぎたいなら公式は出ている。

客数×客単=売上

この公式にリピート率だったり、
セールス、つまり成約率は、

含めてないけど、
シンプルに言ってしまうと
この公式しか無い。

だから、
この公式上で自分が足りていない所を
補って勉強して、出来るようになれば良いだけ。

僕自身も
ネットビジネスを初めて
もう18年も立つけど、

現在もこの公式に沿って
ずっとビジネスをやっている。

⇒どうやって集客する?
⇒どうやって商品売る?

大まかにこんな感じ。

これを考え、これを実行する。

例えば…

アフィリエイトをやるなら、
もし、月間PV数が100万ぐらい
あるサイトを運営しているなら、

そこにAdSense広告を
ピッて貼っただけで、
かなり稼げると思う。

AdSense広告って
クリックされるだけで
報酬が発生するからね。

だから、
広告をクリックされる確率を
上げる為には大きく言ってしまうと
たった1つしか無い。

どれだけ大量の
アクセスを集められるか?

最近で言うならば、
YouTuberだよね。

どれだけチャネル登録があっても、
1本1本の再生数が少なければ、
収益は少ないわけで。

=====
アクセスが少ない。
リストも少ない。
でも売上を上げる方法。
=====

もし、そうなら、
コンテンツビジネスを
やるべき。

だって、単価自分で
決められるからね。

例えば…

100万稼ぎたいなら、
100万の商品を作って
1人に売れば、

もう100万の売上完成!

ってなるから。

じゃぁ
この時に何を学び、
何をすべきか?

それは、
お客さんとの関係性を
深くしていく。

営業力を高めていく。

あと、どんな形で
商品を売っていくのか?

⇒対面?
⇒Zoom?
⇒セミナー?
⇒ステップメール?

色々な手段はある。
どれを選ぶかは自由。

もし、自動化したいなら
ステップメールを極めればいい。

早く売上を作りたいなら、
セミナーやって、そこで売っちゃう。

そうすれば、
1日で売上上がるからね。

=====
まとめ
=====

お金を稼ぐ公式。
売上を上げる公式。

そんなに複雑じゃない。

じゃぁ?
なんで複雑に見えるのか?

それは、
やっぱり知らない。

つまり、
知識が無いんだよね。
勿論、経験もだけど。

でも、その知識も
むやみに入れれば、
良いってわけじゃない。

公式にのっとって、
自分にかけているとこはどこ?
自分が出来ていないとこはどこ?

自分の問題点を洗い出し、
その問題を解決する為の
知識を入れる。

そして…

その知識を使い、
経験を積む事によって、
知識は知恵と変わっていくよ。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)