一度も。一度も。一度も。

メルマガ読者限定の特別番組、
Lの部屋にこんなお便りが届いた。

以下お便り内容の一部。
〜〜〜〜〜
今現在、正直稼げていません、、、
これまでの子供の頃や学生生活、
部活動や社会人になってからなどを振り返り、

一度も!
一度も!!
一度も!!!

これまでになにか成果を成し遂げた事がありません。
人より突出して成功を収めたって経験がないです。
人より飛び抜けて成績がよかったわけでもなく、
部活動も特別目立っていたわけでもありません。
社会人になってからも営業成績も人並みでいたって普通でした。

ネットビジネスで月収50万、
100万を目標にするも鳴かず飛ばず、、

そうしてる内に年齢も40代に入り
このままズルズルと行きそうです。
このまま50才、60才と年齢をかさね、
終わりたくないです。
〜〜〜〜〜

既に、Lの部屋で
回答はしたんだけど、

ちょっと、
深掘りしていこうと思う。

=====
一度も無くても
一度は作れる。
=====

これまで、
僕はこんな質問を
100億回ぐらい貰ってきた。

「ネット初心者の
 私でも稼げますか?」

その類。

これらの質問をする人は、
間違いなくネットで一度も
稼いできていない人達である。

ネットビジネスで
月収100万稼いでいる人が
こんな質問はしてこないからね。

じゃぁ

これらの質問をしてくる人は、
全員稼ぐ事は出来ないのか?

と言う話。

全く違う。

と言うよりも、
僕も18年前こんな感じの
質問をしていたからね。

僕が18年前に送ったメールの内容
〜〜〜〜〜
お仕事忙しいとは思いますが、
メールを見ていただけると幸いです。
今、自分は22歳無職です!なぜ無職なのか?

今年大学を卒業して、
四月からある会社に入社しました。
その会社とは、悪徳リフォーム会社!

入社する前には、事前にちゃんとした研修があり、
研修を受けた、新卒者も200人ぐらい居て、
ちゃんとした会社なのかなと思いました。
しかし!入社しから、少しずつ会社の裏側が見えてき

て、ヤバイと思いはじめてきました。
●●支店には、新卒者20人ぐらい居たのですが、

気がついた時には、四人になっていました。
そして、6月30日運命の日が訪れたのです!

●●支店閉鎖!社員はリストラでした。

自分の心の中では、内心ホットしました。
やっとこの会社から抜け出せる!心の中は有頂天!

しかし、辞めてからズルズルと時間が過ぎ、
今はもう9月!正直会社を辞めてから、
自分の心の中で、俺は何がしたいのか?
どんな仕事がしたいのかわからず、
時間だけが過ぎていく毎日。

でも、自分の心の中には、
人生一度きり、ビックな人間になって、
金持ちになりたいという気持ちがありました。

なぜなら、家が貧乏だからです。
母さんの口癖は、家にはお金ないから。

こんな、母さんの口癖を聞きながら育ってきたので・・・・・・・

そんな中、ネットで●●さんのページを
見つけ拝見するようになりました。

そして、●●さん
のようになりたいと思いました。

しかし、大きな壁が!自分はパソコン超・・・・・
初心者!こんな自分に出来るのかが不安

確かに、成功している人達だって、
最初は初心者だったはず。自分にだって出来るはず

でも、成功出来なかったらどうしよう・・・・・・
そんマイナスな気持ちとプラスな気持ちが、
行ったりきたりする毎日。

どうも初めの一歩が踏み出せません:::
●●さん、もし少しでもお時間があれば、
アドバイス下さい!お願いします
〜〜〜〜〜

どうだろう?

これ僕ね(笑)

僕自身もこんな時があったけど、
今となっては、相談を貰う側になっている。

人生って何があるか
分からないよね。

でも、

なぜ?

僕がこの状況から
人生を逆転する事が出来たのか?

やはり、

「環境にダイブした」

ほんと、コレ。

もし、自分1人だったら
絶対に今の生活は送れていない。

そもそも1人じゃ何も出来ない
カスだから、
あんなメールを送っていたわけ。

このままじゃダメだ!
人生を変えたい!!!

そう、思っていても、、、、、、、、、、、、、、、、

「どうも初めの一歩が踏み出せません」

「アドバイス下さい!」

(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)

=====
そもそも1人で
成功出来る人っている?
=====

プロ野球選手とかも
1人で上手になった人なんて
恐らく居ないよ。

小さい頃に教わった先生
中学生の時に教わった先生
高校生の時に教わった先生

プロ野球選手なって
球団に入っても監督やコーチが
いるわけで。。。

でも、

みんな、やっぱり、
1人でもがいてるんだよ。

ダイエット業界とかも
そうじゃん。

全員が1人で痩せられるなら、

⇒ダイエット本もこの世から抹消。
⇒ダイエット器具もこの世から抹消。

だよね?

わかっていても
みんな痩せられない。

痩せる方法を
知っていたとしても、

食べちゃう。ついつい。

=====
まとめ
=====

環境を変えずに
人生を変える事って

恐らく1番難しい。

そして、
みんな、

1番難しい事をやって
苦しんでいるんだよね。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)