ドリアカのトライアルコース

さて、来月4月は、
入学シーズンを迎えるわけ
なんだけど、

僕が運営する
ドリームアカデミアの
トライアルコースも募集が
開始される。

受付開始予定は、
3月11日を予定。

このトライアルコースでは、
ドリームアカデミアで教えている
講義を3ヶ月間みっちり勉強出来る
コースなんだけど、

通常は120万払わないと
売れられないカリキュラムを

3ヶ月間という期間を
設ける事によって、

ググッとお安くしたコース。

ただ、
3ヶ月とは言え、

やる気がある人は、
この3ヶ月間で大きく
人生を変えていく事に
なると思うよ。

(・∀・)イイネ!!

=====
やる気ある人だけ、
正式に入学出来るように。
=====

ドリームアカデミアに
トライアルコースを
設けた理由には、
実はこんな理由がある。

今となっては、
ドリームアカデミアは120万まで
値上げされて、

正直、簡単に入れる
金額では無くなった。

でも、僕からすると、
大学に入るよりは安いと
思っているし、

大学では学ぶ事が出来ない、
学びが出来るわけだから、
120万の価値はあると
思っている。



が、しかし!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

一般的には、
120万はイキナリは
払う事は厳しいだろうし、

「思った学校と
 ちょっと違った。。。」

120万払ってから
そうなったら、
ちょっと切ないよね。

だから、
トライアルコースを用意
する事によって、

実際に僕がドリームアカデミアで
教えている授業を学び、体験して貰い、

正式に、入学するか?

それを決めて貰う。

そうすれば、
お客さんのリスクは
かなり減るだろうし、

流れ的には、
かなり良いと思うんだよね。

=====
まとめ
=====

もし、これから
自分でネットを使って稼ぎたい!

パソコン一台で
自由な暮らしを手に入れたい!

それらを
本気で思っているなら、

今月募集の
ドリームアカデミアの
トライアルコースを
是非、検討してみてね。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)