億万長者合宿7000本

今日から3月なんだけど、

先月、あの億万長者合宿の
新シリーズがスタートした。

今までのシリーズは
下記の通り。

1,億万長者合宿(999本)
2,億万長者合宿リメンバー(999本)
3,億万長者合宿レイジ(999本)
4,億万長者合宿リターンズ(999本)
5,億万長者合宿マトリックス(999本)
6,億万長者合宿レザレクションズ(999本)
7,億万長者合宿ビヨンド(999本)
8,億万長者合宿ソナチネ(スタート)

このシリーズの動画本数を
合計にすると、7000本を
超えたんだよね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

最初は、億万長者合宿の
セールス用として始めた
プロモーションの動画。

それが、
億万長者合宿が終わっても
まだ続いている(笑)

実際、億万長者合宿ってのは、
平成の最後に湯河原温泉で行った。

参加者は10名〜15名ぐらい
だったかな。

そうそう、

気づいたら、
もう、今は、令和5年だねw

=====
億万長者合宿に
参加したら
億万長者になれますか?
=====

そうそう、
この億万長者合宿を
開催にあたり、
こんな質問が来た。

以下質問内容
〜〜〜〜〜
億万長者合宿に参加したら
億万長者になれることを
保証してくれるなら、
いくらでもお金払いますよ。
〜〜〜〜〜

言いかえるなら、
東大に入れるなら、
いくらでも塾費用払いますよ!

的な感じ。

(´・ω・`)

どうだろう?

塾費用をいくら払っても
東大に合格は出来るのだろうか?

もし、
絶対に東大に合格出来る
方法があるとするならば、

実は、東大には、

裏口入学ってのがあって
5000万ぐらい払うと、
入学出来ると言うルートがある。。。

なんて事が
本当なら、

金を積めば
合格して東大に入学
出来るだろう。

しかし…

そんな裏口入学なんて
存在していないと思うんだよね。

どう思う?

東大って裏口入学ある?

もし、それがあったとしても
バレた時のリスクが高すぎでしょ。

だって、そんなのがバレたら、
東大ブランドが一瞬で無くなるじゃん。

さらに、
SNSでも超絶炎上するだろうしね。

そう考えると、
東大がそんなリスクを犯すとは
考えれない。



結論。

真面目に勉強して、
テストの点数取るしかねぇ!

だから、
いくら塾費用を払っても
勉強しないんだったら、
東大に入学出来る確立は無い。

=====
明日生きている
保証すらない。
=====

多くの人は、
保証を求める。

「本当に稼げるの?」
「本当ならやるよ!」

みたいな。。。

正直、

給料を貰うと、
自分で稼ぐ、

それは全く違う。

だから、
自分で稼ごうとしているのに、
保証を求めるのはナンセンス。

「起業して成功したいんです!」
「だから、成功を保証してください!」

(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)

そんな考えなら、
起業しない方が良い。

そんな考えなら、
自分で稼ぐ事は出来ない。

だったら、
ハローワーク行って
求人票みて、

給料を貰える
会社に就職した方が良い。

=====
まとめ
=====

ハッキリ言おう。

あなたが
コレからビジネスを
やろうとしている、

もしくは、
ネットで稼ごうとしている、

のであれば、

商品の販売が終わっても
動画を作り続ける

ぶっ飛んだヤツらが
ライバルになる。

大丈夫?

じゃぁね。

チャオ(・∀・)