今日で2月終了。28日しかねぇ。

なんか、
28日までしか無いと、
1ヶ月がスゲー早いように
感じるのは僕だけだろうか?

(´・ω・`)

普通なら、
29日、30日、31日、
まである月があるんだけど、

28日までしか無い月って
2月だけなんだよね。



そして、

気づいたら、
2023年も2ヶ月終了。

この前、
お正月じゃなかった!?

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

=====
笑福亭笑瓶さん
66歳で死去
=====

この前、
ニュースでやってたけど、

「マジか!!!!!!!!」

って思った。

なんか、

昔、テレビで見ていた人達が、
今、どんどん亡くなっている。

僕も気づいたら40歳やしね。

66歳って、
あと26年後。

恐らく、
あっと言う間に
66歳になるよ。

=====
やらなきゃいけない。
じゃなく、
やれなくなる。
=====

このブログの
毎日更新も、
スタートしてから
もう3年以上になる。

最初は、
決めた事だから
やらなきゃ!!

そんな風に思っていたけど、
今となっては、毎日投稿する事は
習慣化されて、

最近は、

「そのうち、
 ブログも更新出来なく
 なる時が来るんだなぁ。。。」

なんて思うようにも
なったり。

今、やれる事は、
一生続かない。

いずれ、
未来にはやれなくなる。

そう考えると、
今、出来る事って

なんか価値が
あるように思えたり。

〜〜〜〜〜
めんどくさい。
やらなきゃ。
〜〜〜〜〜

じゃなく、
やれなくなる。

=====
まとめ
=====

やろうと思っても、
やらない人。

やっても続かない人。

この人達の割合の方が
圧倒的に多い。

だから、
そんな人達を見ていると
尚更思うよね。

そもそも、
やれなくなる日が
来るって。

だから、
やれるって凄い事。



歩けなくなってから、
歩ける凄さを知るより、

歩ける時に歩ける価値を
感じれる人間でありたい。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)