2045年問題。ChatGPTが世界を変える。

2045年に
シンギュラリティ(技術的特異点)
に到達すると言われている。

ようは、人工知能が
人間を超えてくるのが
2045年あたりじゃねぇ?

みたいな感じ。

しかし…

ChatGPTが爆発的に
世界で使われるようになり、
AIの進化が圧倒的に
早くなる事は間違いない。

現在、ChatGPTの
アクティブユーザーは1億人を
超えていると言われている。

ようは、
1億人がChatGPTに
様々な情報を丸投げして、
それをChatGPTが
日々回答している。

とりあえず、
情報量がエゲツないw

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

=====
ネットビジネスの未来。
=====

この前やった
セミナーでも
話したんだけど、

今後、ネットの未来は、
間違いなく変わっていく。

今までの稼ぎ方が
通用しなくなる時代が
来るのも、そう遠くない。



じゃぁ

これからは、
どうやって稼げば良いのか?
って話なんだけど、

これからの時代は、

【個人Z時代】

に突入って感じかな。

今までは、
ドラゴンボールだったけど、

これからは
ドラゴンボールZ!

的な(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ドラゴンボールを
知っている人ならわかると思うけど、

ドラゴンボールZでは、

フリーザと対決した時に
悟空がスーパーサイヤジンになる。

ようは、
凄い個性が求められるって感じ。

そもそも、
情報で差をつけようとしても
ChatGPTに勝てるわけが無い。

だから、
ChatGPTじゃだせない匂い、

つまり、
人間臭さが求められる。

=====
人と人は、
結局、何処に向かうのか?
=====

今後、人間は、

AIの進化によって、
思考する事も無くなる。

つまり、
人間の価値を失うと
言っても良い。

動物と人間が違うのは、
思考領域が違うと言う事。

猿も頭良いけど、
ライターを作れない。
マッチすら作れない。

勿論、車やロケットも作れない。

人間だけが、
他の動物に比べると
思考領域が違う。

が、

その領域を使わなくなれば、
どうなるのだろうか?



恐らく、

思考領域が小さくなればなるほど、
人は温かみを求めると思う。

とりあえず、
おっぱい飲みたい!

的なね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

つまり、思考領域を失った
人間たちは、赤ちゃんに戻っていく。

そこらじゅうで、

ばぶーーーーーーーーーーーー
びぶーーーーーーーーーーーー

なんか
すげー世の中だw

=====
まとめ
=====

楽を求めれば求める程、
人は退化していく。

退化する事は、
人間の答えなのか?

恐らく違うと思うけど、
そこを思考しなければ、

これからは、
どんどんAIがあなたに変わって
考え、決断し、あなたの人生を
決めていくだろうね。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)