続けてます。

知っている人は、
ほぼ、居ない。

僕が0再生の動画を
量産していること。

そもそも
0再生なんだから
知る余地も無い(笑)

んで、

その動画は、
なぜ?0再生なのか?

と言う話なんだけど、

そもそも、
殆どが限定動画。

限定動画の場合は、
そのURLを知らないと
見れないワケで、

その限定動画のURLを
知らせていない。

まぁ
一部の人は知っているんだけど、
ほんと一部の人。

さらに、その一部の人が
その動画を何千本も見続ける、、、

なんて事も無い。

だから、
殆ど0再生。

=====
チャネル名変更。
=====

その0再生の動画を
アップしているYouTubeの
チャネル名なんだけど、

今までは、【LIVE】と言う
チャネル名だったけど、

こっそり【22LIVE】と言う
チャネル名に変更した。

そして…

ほぼ、9割以上が限定動画しか
アップしないチャンネルなんだけど、

1年に1度だけ
一般公開用の動画も公開している。

それも、
先日、ひっそりと公開w

とは言え、

殆ど見られていない動画を
始めてから、動画本数は累計
3000本を超えた。

=====
0再生の動画を
3000本作った感想。
=====

恐らく、
狂気の沙汰だよね(笑)

「それ意味あんの!?」

って話。

でもね。

逆を言うと、

その疑問は、

こんな疑問に
当てはめる事が出来ると
思うんだよね。

「練習3000回やって意味あんの?」

そんな感じ。

練習をどれだけ頑張っても、
試合で勝てなきゃ、その練習って
意味あんの!?

みたいになるかもしれんけど、

練習を全くせずに
甲子園で優勝するって
絶対に無理じゃん。

つまり、

確立の問題として
捉えるならば、

練習せずに甲子園で
優勝出来る確立は0%。

しかし、

練習すれば、
その可能性は0%じゃなくなる。

って話。

=====
死ぬ気で
努力しろ!
=====

YouTubeチャンネルで
【JustUp】と言うチャンネルが
あるんだけど、

基本的にコンテンツは、
モチベーションをアップする事が
話されているコンテンツ。

チャネル登録は、9.98万人

もう少しで10万人行く
勢いなんだけど、

最近公開された動画で、
14万回再生されている動画が、

死ぬ気で努力しろ – 2023年モチベーションビデオ

と言うタイトル。

ぶっちゃけ、

「努力しろ!」

なんて、
言われたいか???

むしろ、

「いや〜そんなの分かってるんだけど、
 それが出来ないんすよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

って感じでしょ。

だから聞けば聞くほど、
耳が痛いセリフ(笑)

正直ね。言うけど。

ネットビジネスで
月収100万いきたいなら、
死ぬ気で努力したら
いくと思うんだよね。

少なくても、
僕自身も全く初心者の状態から
ここまで到達した理由って

努力してきたから。

そして、塾生さんも
稼げるようになった人達は、

努力してきたから。



これって、

普通に誰でも考えれば
わかること。

努力すれば、
大抵の水準までは到達する。

例えば…

努力して勉強すれば、
100点を取れなかったとしても、
30点ぐらいは取れるでしょ?

逆に全く何も勉強しなければ、
0点もありえる。

そもそも、
勉強を全くしないと言う事は、
知らないって事だからね。

あなたは、
知らない事を答えられる?

=====
まとめ
=====

人と違う生活。
人と違う収入。

それを達成したいなら、
やっぱり努力あるのみ。

ただ、
違う努力をしていても、
結果を出す事は出来なかったりする。

だから、
努力する方向性だったり、
なぜ?それを努力するのか?

それらが明確じゃないと
いけなかったりするよね。

例えば、

僕が0再生の動画を3000本以上
作っているのには、

「トークを磨く」
「トークの練習」
「即興で話す練習」

「話す事が上手ければ、
 金はいくらでも稼げる!」

こんな意味合いが含まれている。

だから、
続けているし、
続けられる。

だから、
努力を明確化すべき。

そうすれば、

努力って言う表現じゃなく、

「目的を達成させる為の努力。
 だから、努力じゃないんだ。
 努力は必然。」

そんな感じになると思うよ。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)