うっちーは8です。

エンジェルナンバーって
聞いた事あります???

僕は、
数字には何か意味が
あると思っている人間なので、

数字の意味を
良く調べる事があります。

あの
ニコラ・テスラは、

【369】

の数字を愛していた
と言うのもなんとなく
僕は分かる気がします。

数字って
面白いんですよ。

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

で、

エンジェルナンバーって
色々な意味があったりするんですが、

実は、

自分が生まれた誕生日から
自分のエンジェルナンバーを
割り出す事が出来ます。

ちなみに、
僕は1982年生まれの10月1日で
自分のエンジェルナンバーを出すと

【22】

ってのが出ます。

自分のエンジェルナンバーって
何番???????????

興味がある人は、

「マイエンジェルナンバー自動計算」

とかで、
Googleで検索してみてください。

サイト出てくるんで。

=====
まさかの
うっちーと
僕のオヤジの
番号が一緒w
=====

以下、うっちーの発言
〜〜〜〜〜
赤のヤツさんのエンジェルナンバーは
2らしいですが、僕は8です。
昔から背番号とか色々何か
8とは縁があるような気は確かにしています。
〜〜〜〜〜

なぜ?自分のオヤジは8なのか?

それは、オヤジに車を
プレゼントする時に、

ナンバープレートを
オヤジのエンジェルナンバーに
しようと思ったのがキッカケ。

そんな事があったので
知っているんだけど、

でも【8】って言う
ナンバープレート

全然取れなかったw

(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)

希望のナンバープレートって
抽選で取るんだけど、

何度か抽選やってもらったけど、
人気があるみたいで、

全然、当選しないwww

■車屋さん
「すいません。また抽選落ちました。
 どうします?次も落ちたら、
 また納車までだいぶ遅くなって
 しまいますけど。。。」

■僕
「じゃぁ諦めます。
 22でお願いします!」



そんなこんなで、
8と言う数字は諦めた。

=====
8の数字の意味
=====

中国では【8】と言う数字は
スゲー人気で縁起が超良いと
されている数字。

ちなみに、
なぜ?中国ではこの【8】と言う
数字に人気があるのか!?

それを調べてみると…

〜〜〜〜〜
中国人は「8」に
「発」の意味をかけているようです。
ちなみに
【発】には、
発展する/拡大する/大きくなる/金持ちになる/富む
などの意味があるそうです。
〜〜〜〜〜

こんな感じ。



とりあえず、
数字の意味について
考える事って

人生であんまり
無いと思うんだけど、

色々と調べると
面白い情報が出て
きたりするから
調べてみるのもよし。

=====
圧倒的なゾロ目
=====

そもそも、
僕が数字の意味について
興味が出た理由は、

時計を見ると、
ゾロ目の確立が
非常高い。

しかも、
何も意識していない時に
何気なく時計を見ると、

ゾロ目。。。

ゾロ目。。。

ゾロ目。。。

そのゾロ目の出現率が
高確率すぎて、

「コレって、
 なんか意味あんのか?」

って調べたのが
キッカケ。

ただ、今となっては、

無意識といいつつも、
恐らく潜在意識の中で
意識はしているから

ゾロ目を見る確立が
さらに上がってしまった
ってのはあると思う。

=====
驚愕な事実
=====

この【22】の
エンジェルナンバーを
知ってから

自分の人生の中で
この22が関わっていたのか?

それを紐解いていくと…

驚愕な事実が
色々と浮かび上がってきた。

その驚愕な事実は、
驚愕なので言えないんだけどね(笑)

ただ、

その事実を目の当たりに
体験してからは、

やっぱり
数字には何か意味が
あるんじゃないか?

って凄く思うようになった。

=====
死の年齢を
予言する大学生。
=====

これも
驚愕な事実。

これは、
公開出来るから
言うけど、

僕は中学生の時の夢が

「オリンピックで優勝!」

だったんだよね。

だから、優勝して、
有名になったらサインを
求められるだろう!!!!

って思って、

授業をサボって
必死で自分の将来書く
サインを開発していた(笑)



それから20年以上の
時間は経過して、

本を出版する事になり、

本を買ってくれた人に
サインを求められる
ようになった。

んで、

中学校の時に考えていた
サインを書いてたんだけど、

そのサインの中には、
【87】って言う数字を
入れていたんだよね。

で、

そこから数年後…

僕はある売らないの館に
行ったんだけど、

そん時に

■館長
「今日は、死ぬ年齢を
 予言出来る大学生が
 来てるんですが
 どうします!?」

■僕
「その子でお願いします!」

即答

(・∀・)イイネ!!

そして…

■僕
「僕が死ぬ年齢って
 いつっすか!!!!!!!」

って早速聞くよねw

そしたら…

■死が予言出来る大学生
「87歳ですね。」

まさかの即答w

はやっ!!!!!!!

ん?ん?ん?

87。87。87。

おーーーーーーーーーーーーーい!

自分のサインに書いている
数字じゃないかwwwwwwwwwww

って気づく(笑)



つまり、俺は、
自分で自分の死ぬ年齢を
予言していたのか!!!!!!!!!!!!!

って衝撃を受ける。

=====
まとめ
=====

まぁ
色々と書いたけど、

正直、
色々な勉強して、
色々な体験して、

分かった事がある。

それは、

繋がる物は、
繋がっていた。

って事。

例えば、

人と人との出会いってのも
面白いよね。

世界中に70億人ぐらい
居るのに、繋がる人って
ごくわずかの人達。

仮に繋がったとしても
繋がりが濃くなる人もいれば、
繋がっても離れていく人も居る。

だから、
70億の確立から創造すると、
スゲー天文学的な確立だと
思うんよ。

人と人の繋がりって。

だから、
思うんだよね。

恐らくと言うか、
間違いなく、

僕とうっちーが
出会った意味ってのは
何かしら存在していて、

そもそも
繋がっていたのかもね。

何かで。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)