クソみたいな人生を抜け出す方法

もし、あなたがクソみたいな
人生を送っているのなら、
その人生を劇的に変える
方法を今からお話しよう。

=====
世の中は、
金が全て。
=====

もし、ロトで10億が当たり、
今自分の銀行の通帳に10億が
振り込まれたら?

あなたのクソみたいな人生は
一瞬でバラ色のような人生に
なる事は間違いないだろう。

この世の中の悩みの
大半は金である。

だから、金があれば
その悩みは解決する事が
出来るのである。

よくよく、

「金が全てじゃない」

なんて言うヤカラが居るけど、
そんなヤツに言いたい。

「なら、テメェー無人島行って
自給自足の生活しろよ。」

だから、

金が全てと言い切れないヤツは、
信用出来ない。

「世の中は金が全てである。」

=====
現実に向き合う。
=====

僕たちがこの世の中で
生きていく為には、
金が必要だ。

⇒家賃の支払い
⇒電気料金の支払い
⇒ガス料金の支払い
⇒水道料金の支払い
⇒税金の支払い

そして、

旅行に行くのにも金が掛かる。
外食したら金が掛かる。

とりあえず、

無人島で自給自足の
生活をしない限りは、
金は必要なのである。

=====
命も金で買える。
=====

何か病気になって
大きな手術をするとしても
結局の所、金が掛かる。

=====
性欲も金が
あれば満たす事が出来る。
=====

金があれば、

誰にも言えない
あなたがいつも妄想している
変態プレーもする事が可能だ。

=====
3種類の人間。
=====

■1つ目の種類
「現実と向き合う事を恐れ
金が全てじゃないと言うヤツ」

■2つ目の種類
「金が全てと気付き、
金を追いかけるヤツ」

■3つ目の種類
「金が全てと気付き、
さらに…
金以外にも大切な物があると
気づいているヤツ」

=====
人生とは、、、
=====

どれだけ多くの事に
気づけるかだ。

これは、
どれだけ勉強しても
意味が無い。

勉強しても、
自分で「はっ!」
気づかないとダメ。

=====
本当に信用出来る
人間とは?
=====

それは、

⇒金の大切さも知ってるし、
⇒金より大切な物を知ってる人。

=====
億のビジネス。
=====

「あっ吉谷さん。
今度仕事お願いしたんですけど。」

■僕(・∀・)
「どんな仕事ですか?」

「●●の案件で、●●的なやつです。
納期は2日でお願いします。
料金は1万円でいいっすか!!」

■僕(・∀・)
「マジっすか(;゚∀゚)=3ムッハー」

「あっ吉谷さん。
コレ2年後ぐらいに億になるんで
吉谷さんもやっておいた方が良いですよ。
金になるんで。」

こんな話を聞く。

そのおかげで、
1万円の金を頂けると言う話。

僕は1万円の金を貰い、
2年後、億になるビジネスの
情報を無料で仕入れる。

=====
金以外に、
大切な物とは?
=====

「吉谷さん。このハンドルいいっしょ。」
「吉谷さん。このバトルシフトいいっしょ。」
「吉谷さん。ここも変えたんですよ。」

この前、東京に帰った時に
自分の車のカスタマイズした件について
自慢されまくったw

まるで子供のように(;゚∀゚)=3ムッハー

僕は自分の「愛車」の事を
「愛人」と呼んでいる。

そして、
車に愛着がある人は、
僕は好きだし、

そんな人とは、
他の人が理解出来ないような
次元を超えた話が色々と出来る。

=====
人は裏切るが、
車は裏切らない。
=====

最近、闇金ウシジマくんを
勉強の為に見ているんだけど、

ウシジマくんはこんな事を
言っていた。

■ウシジマくん
「人は裏切るが、
仕事をする上で仲間は必要だ。」

=====
最強の仲間を
見つける方法。
=====

他人になんと言われようと、

⇒金の事を誰より大切と理解していて、
⇒金より大切な物を熱く語れる人。

勿論、全員が当てはまるわけでは無いが、
最強の仲間になる確立は95%以上である。

=====
金持ちになる方法。
=====

多くの人は、

⇒金持ちになる方法を
探している。

多くの人は、

⇒金持ちになる情報を
探している。

べつにこれは、
間違いじゃないけど、
最短で金持ちになりたいなら、
自分の仲間になりそうな
「人」を見つける事である。

そして…

=====
金持ちになりたいなら
金の勉強を徹底的にしろ。
=====

当たり前の事だけど、
金を手に入れたいのなら
金の勉強をするべきである。

「金とはどう言ったものなのか?」

それを知らない限り、
あなたは金に振り回されて
金に踊らされ続ける人生を
送る事になる。

=====
貧乏。
=====

僕が18歳の大学生の時は、

家賃2万で、
ボットン便所で、
共同風呂の所に、
住んでいた。

周りのヤツラは、
親から仕送りを貰っていたが、
僕の家は貧乏だったから、

仕送りは無かった。

=====
貧乏だから、
先輩に女を取られる。
=====

僕が18歳の大学生の時に、
女が出来た。

で、

その女が僕の家に泊まりに来た。

■僕
「あの〜相談があるんですけど、
実は女が泊まりに来るんですが、
僕の部屋は、共同風呂なんで、
先輩の部屋の風呂を貸してくれませんか?」

■先輩
「全然いいよ〜」

■僕
「ありがとうございます!」

そして、数ヶ月後…

その女は先輩と、
付き合う事になった。

もし、あの時…

僕の部屋にシャワーが付いていたら、
僕の未来は変わっていたのかもしれない。

=====
後輩の200万の
セルシオ
=====

■僕
「おっ!お前、その車どうした?」

■後輩
「親に買って貰いました!!」

■僕
「これいくらだったの?」

■後輩
「ん〜200万ぐらいっすかね。」

後輩を殺そうと思った。

=====
金持ちになる為に
金の勉強をした。
=====

「金があれば…」

当時、そんな事ばかり
思っていた自分がいた。

そんな時に、

僕はあるビデオに出会う。

それは、、、

「ミナミの帝王」

である。

そして、洗礼を受ける。

このビデオを
見た事によって、

金に対しての考え方や
金にまつわる世の中の
エトセトラを知る。

ちなみに、
僕が将来金持ちになったら

「黒色のR34に乗る!」

と、黒色と決めた理由は、

竹内力が乗っている
黒色のベンツの影響である。

=====
竹内力のセリフ。
=====

僕がこのビデオを見る過程で
強烈に印象に残っているセリフがある。

■竹内力
「大人達は、借金は悪い事と言うが、
その大人達は、家を買うのにローンを組むし、
車を買う時にローンを組む。
そうやって借金して買い物しとるだろうが。
だから大人の言う事は信用出来ない。」

=====
金が無いと言うのは、
嘘である。
=====

会社は、事業をデカくする為に
銀行から融資を受ける。

融資=借金

人は、自分が欲しい物を
手に入れる為にローンを組む。

ローン=借金

そう。

世の中には優しい
人達が沢山居る。

⇒融資しますよ。
⇒ローン組むと買えますよ。

=====
金の本質。
=====

「ミナミの帝王」

以外にも

「闇金ウシジマくん」

は、金の本質を
勉強するのには、
非常に役に立つ
教科書である。

そして…

もし、あなたが金持ちになりたいなら、
意味分からない高額な教材や塾に
入るのであればこの2つは舐めるように
何度も見て勉強するべきだ。

僕の中で、
この2つは最強の金の本質を
教えてくれる教材だ。

=====
まとめ。
=====

結論。

クソみたいな人生を
抜け出したいなら、
今直ぐに金を稼ぐ事だ。

そして、金を稼いだ後、
金より大切な物を見つける事。
金より大切な人を見つける事。

そして、
楽しい人生を送る為に、
大切な仲間を作ること。

じゃぁ

今日はこのへんでぇ。

チャオ(・∀・)