50歳からの生き方。

先日、無料プレゼント企画に
参加しれくれた人に対しての
無料プレゼントの配布が終了
したんだけど、

今回、多かった
キーワードはコレ。

「50歳を超えてから●●」

恐らく、
4名以上は同じような
感じでアンケートに
答えてくれていた。

簡単にまとめると、

「このまま人生終わっていいのか!」

みたいな感じ。

=====
終わらせるのか、
終わらせないのか。
=====

僕が好きな一人の
有名人として、

ケンタッキーを世界に
広めた、

カーネル・サンダースが
居るんだけど、

この人、65歳から
起業したんだよね。

さらに…

その年齢で車中泊を
しながら全米を飛び込み営業。

「このチキンうまいんです!」

だが、、、
65歳と言えば、還暦をすぎた
おじいちゃんである。

そんなおじいちゃんが
いきなり飛び込み営業をしても、

勿論、誰も聞いてくれる人
なんていないわけ。

そして、そんな飛び込み営業は、
1000回以上は断られたそうだ。

が、とにかく、
カーネル・サンダースは
しつこかった(笑)

それでも飛び込み営業をして
チャンスを掴んでいくんだよね。

=====
諦めなければ
成功するか分からんけど、
チャンスは消えない。
=====

「本当にやったら稼げますか?」
「どれぐらいやれば稼げますか?」

こんな質問は、
100億回ぐらい聞かれてきたけど、

結論は、知らんw

ただ、一つ言えることは、

やらなきゃ稼げないし、
やらなきゃ人生も変わらない。

と言うこと。

今のままで、
これからもずっと、

今を変えずに
未来を変える。。。

そんなことは
不可能だからね。

=====
まとめ
=====

命には賞味期限がある。

だけど、

あくまで、それは賞味期限。

食品も賞味期限内に食えば、
たいした味は変わらない。

だから、きっと、

「やろう!」

そう思ったときが
1番若いんだよね。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)