マインドセットだけで1億稼げる理由。

マインドセットだけで
1億円も稼げるなんて話を
聞いたら…

恐らく9割の人たちは、

「そんなバカな!(笑)」

と、批判する事だろうけど、
僕の見解は、そうじゃない。

タイトル通り、
マインドセットだけで
1億は稼げる。

と言う事。

今回はその理由について
解説していく事にしよう。

=====
サラリーマンとして
働いて生涯賃金1億以上
稼げる理由は何!?
=====

そもそも、
僕たちは、

普通に働いていても、
1億ぐらいは稼がないと
いけないし、実際に
稼いでいる。

仮に手取り20万だったとして、
年収240万だとしても、、、

240万×45年=1億800万である。

ようは、

20歳から65歳まで、
給料がずっと変わらず

手取り20万だとしたらね。



どうだろう?

「手取り20万でやっていけるかいな!
 安月給で何歳まで働くねん!!!!」

と言う感情が出てきて、

その感情のまま、

会社を辞めて、
プー太郎になったら?

1億は稼げないかもしれない。

そもそも、

嫌な仕事、嫌な会社に、
何十年も働き続けられる理由が
あるとするならば、

色々な感情が出てきたとしても、
マインドで制御しているからだよね?

感情のまま動いていたら、
恐らく、辞めるでしょ?

=====
結局、僕たちは、
感情を思考で
コントロールして
生きている。
=====

会社の上司からパワハラを
受けたとして、

心の中では、
こんな感情が湧き上がって
くるかもしれない。

「めっちゃムカつく!!!!!!」

でも、
この感情が出てきたときに、

その上司をボコボコに
殴ったり蹴ったりする
なんて事はしないよね。

なぜなら、
そんな事をやったら、
会社を辞めないといけないし、

最悪、その上司の
ダメージがすごかったら
刑事事件にも発展する
かもしれない。

=====
まとめ
=====

お金を稼ぐと言う
行為の根本的な所は、

【行動】に集約されている。

仮に、不動産投資をして、
何もしない状態でも、
家賃収入が入ってくる。

なんて言う状態だったとしても、

その状態にするまでに、

不動産投資を勉強して、
行動をしているはずだよね。



じゃぁ?その行動を
促しているコアは何か?

それは、
やはりマインドセットなのである。

どんなマインドセットで
感情をコントロールしていくか?

結局、それが行動に違いを
もたらし、結果の違いをもたらす。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)