12時間のセールスで5億6490万円の売上を作った村上宗嗣さんってどんな人?

来月、村上宗嗣さんと
対談をする予定なんだけど、

正直、今の若い子は、
この伝説のプロモーションを
知らないと思うんだよね。

なぜなら、

この伝説のプロモーションが
行われたのは14年前ぐらいだから。

そのプロモーション名前は、

「継承」

僕は、当時、
そのプロモーションを見てたし、
実際にプロモーションが終わったあと、

「継承24」

と言うセミナーに参加して、
そのプロモーションでどのような
販売戦略を行っていたのか?

それを学んだんだけど、
もう、それが14年前もの話。

当日は、雲の上の存在だった、
村上宗嗣さんと、14年の時を超え
こうやって対談が出来るなんて、、、、

今からワクワクしか無い(・∀・)イイネ!!

=====
村上宗嗣さんは、
結論、どんな人か?
=====

僕は、村上宗嗣さんを
僕のメンターだと思って
いるんだけど、

その理由は、
1つ。

村上宗嗣さんは、

うわべだけじゃなく、
ガチで現場をやってきた人。

ようは、
現場で圧倒的な量を
経験している

と言うこと。

ぶっちゃけ、
ネットの世界では、

嘘の情報も
かなりある。

だけど、
村上宗嗣さんが
本物だと思うのは、
やっぱりココ。



僕が村上宗嗣さんの
話を聞いて、この人は
間違いない!

って思った瞬間は、

「僕にコピーライティングの才能やセンスが
 あったかどうかは分からないですが、
 間違いなく言えることは世界一書いてきた。
 それは断言して言えます。」

このセリフね。

正直、このセリフって
あんまり言えないのよ。

ネット上では、

「いくら稼ぎました!」

みたいな所で
勝負している傾向があるけど、

「どれだけやってきたか?」

と言う所は、
あまりフォーカスされていない。

と言うより…

「たった数ヶ月でいくら稼いだ!」

みたいな情報が
みんな好きってのもあるんだけどね。

=====
まとめ
=====

「いくら稼ぎました!」

なんてのは、
正直、なんぼでも言えるし、
なんぼでも嘘も書ける。

しかし…

積み上げてきたものは、
嘘をつけない。

なぜなら、
その積み上げてきたものが、
その人の人間を作っているんだから。

やっぱり、
積み上げてきた人達の
コトバは、1つ1つ思いが籠もってるし
本当に深いし、重いんだよね。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)