売上3億円。元、弟子と話して感じたこと。

この前、1年ぶりぐらいに
元、弟子と話をしたんだけど、
かなり成長していたね(・∀・)イイネ!!

とりあえず、
彼と出会ったのは、
もう10年以上も前のこと。

それから、
今まで色々な経験を積んで、
今では売上3億ぐらいを
出せるぐらいまで成長。

月間で言うなら、
現在は、最高3000万ぐらいの
売上が上がっているらしい。

=====
傘が一本は、
売れませんでした!
=====

弟子時代は、
給料なし!

タダ働きで
奴隷のように
働かせていたんだけど、

弟子から

「すいません。お金が無いっす。。。」

と言うような意見が
あがってきて、

「金は自分で作るもんや!
 傘でも売ってこいや!!!!!!!」

そんな感じで言うと、
本当に傘を売りにいったんだけど、

結果は0本。

「道端で傘を買って下さい!」

と言っても、
ほぼ、スルーだったらしいね。

そんな状態だったのに
今では売上3億ぐらいまで
ビジネスが出来るように
なったんだけど、

どうして?

その理由は…

=====
仕事が、
好きになった。
=====

これに尽きる。

色々なことを勉強する過程で
マーケティングが好きに
なったって言うのが大きい。

彼も言っていたけど、
マーケティングの話なら
24時間出来る!

なんてことを
言っていた(・∀・)イイネ!!

当たり前の話だけど、

⇒好きで仕事をしているヤツ
⇒楽しく仕事をしているヤツ

には、勝てない。

大抵の人達は、

仕事が嫌いで、
仕事から逃げたくて

ネットビジネスに
入ってくるから、

そもそも、
ネットビジネスの作業すら
嫌々やっている傾向が高い。

そして、しまいには、

「どれぐらいやれば稼げますか?」
「毎日やった方が良いですかね?」

みたいな質問がくる始末。

=====
まとめ
=====

僕も最初から
ネットビジネスが
仕事として好きだった
わけじゃないけど、

勉強すればする程、
その奥の深さを体験し、

面白さを
感じるようになった。

動画とかもそうだけど、
やりまくった結果、

嫌いが楽しいに
変わったよね。

元々、喋るの嫌いだし、苦手だし、
嫌だったんだけどね。

やっぱり、
中途半端にやっていたら、
この次元には到達できないから、

一点集中して
極めること。

そうすると、
その先にあるんだよ。

「苦い味の向こう側の世界」が。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)