あの、村上むねつぐさんと。。。

人生って、
本当に何があるか、
分からないね(笑)

実は、最近、

僕の塾生さんから
ある提案を貰った。

その提案とは…

あの村上むねつぐさんと
何かやれませんか?

と言う提案。。。。

■僕の心の声

「まじっすか!!!!!!!!」

「ってか!なんで、あの村上さんと
 いつの間にか繋がってるんんや!
 どこで、どうやって!!!!!!!」

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



正直、今の人は、

「村上むねつぐ」さんと言う
名前を聞いてもピンと来ない
かもしれないけど、

とりあえず、
凄い人としか言えない。

誰でも一瞬で
凄い人!ってのが
分かりやすく表現するなら、

現在の村上むねつぐさんの
総資産は500億以上あるらしい。

恐らく、
これを聞いただけでも、
凄い人ってのは、
なんとなく分かると思う。

=====
あれは、
2010年5月22日
2010年5月23日
の出来事。
=====

村上むねつぐさんが
この業界で一躍有名に
なった伝説のプローモーション
【継承】ってのがあるんだけど、

このプロモーションは、
12時間のセールスで、
5億4千万ぐらいあげたんだよね。

んで、

そのプロモーションは
どうやったのか?
それらのノウハウやテクニックを
聞ける!と言う合宿がその後やられた。
それが、【継承24】ってヤツ。

そして…

今から約14年前、

僕は東京のビックサイトで
行われた、その継承24に参加した。



もう14年前の話だけど、
リアル、村上さんのオーラーは凄くて
輝いていて、眩しかったよね(・∀・)イイネ!!

からの、

14年後。

今回、よく分からんけど、
村上さんと一緒に仕事が
出来るらしい。。。

=====
まとめ
=====

ありえない話なんだけど、
そんな、ありえない話には、

実は裏話もある。



その裏話については、
ブロラで話そうと思うので、

今日の23時に更新する、
ブロラを聞いてみてね!

じゃぁね。

チャオ(・∀・)