DELLのモニターU3423WEを購入した感想

DELLで注文した
モニターがようやく届いた(・∀・)イイネ!!

途中で、配送の遅れの
メールも来ていたんだけど、

注文から、約2週間ぐらいは、
かかったと思う。

んで、
今回購入したモニターは、

【U3423WE】

と言うモニター。

このモニターを購入した理由は、
昨年、U2723QX 27インチを購入し、

【IPS Black】パネルが

凄く気に入ったからなんだよね。

そして、今回注文したのは、
34インチで【IPS Black】パネルが
採用されている新商品。

期待しながら、
モニターを早速つけてみると、、、

=====
まさかの展開に。。。。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
=====

確かに、【IPS Black】パネルを
採用しているだけあって、

黒の奥行き感は
あるんだけど、

文字の表現が微妙wwwwwwwwwww

設定をあーでもない、
こーでもない、

ってイジったけど、
納得いく設定に出来ない。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

新製品!【IPS Black】パネル採用!

なんだけど、
僕的には、かなり納得がいっていない。。。

ぶっちゃけ、
以前使っていたパネルの方が
フォントは見やすい。

ただ、動画は、
今回購入した【U3423WE】の方が
綺麗に映っている感じ。

まぁ、

今回、購入した、
【U3423WE】に関しては、
Windows用のモニターで、
メインでは使わないから
良いんだけど、、、

それにしても、
期待していた、

画質が表示されないから
ちょっと残念すぎる。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

=====
まとめ
=====

今回、学んだことは、
新しいから、必ずしも
良いとは限らない。

実際に僕自身も、

未だに勉強している
教材各種は、

10年前のものや
15年以上も前のものが

殆ど。

ぶっちゃけ、
最新の教材は、
僕にとっては
あまり魅力を
感じない。

なぜか?

僕が勉強している教材は、
【本質】をレクチャー
してくれているもので、

この【本質】の部分って
時代が変わっても、

ずっと変わらないんだよね。

だから、変わらないものを
学び続けるって大事だと
僕は思うワケ。

なぜなら…

そんな大事な【本質】を
勉強し続けなければ、

いずれ、、、

本質を忘れて
ビジネスをやってしまうからね。

そうなると、
きっと、継続してビジネスを
することは出来なくなると思うから。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)