月収100万稼ぐことは無理なのか!?

今日から2日間限定で
販売を開始した、

コンテンツビジネスで、
月収100万を稼ぐ為に
必要なエッセンスを
詰め込んだコンプリートBOX。

ここで、
教えている内容を習得して
実践が出来るようになれば、

誰でも月収100万は、
出来る。

でも、1つだけ、
注意点があるんだよね。

それが先程も書いたけど、
もう少し細かく話すと、

「ノウハウを習得」

する必要がある。

だから、目の前に
稼ぐ為に必要なノウハウは
あったとしても、

それを習得する為に
やはり勉強する必要がある。

なので、

結論は、勉強しないなら、
月収100万はいけない。

と言う話。

言われれば当たり前の
話かもしれないけど、

勉強せずに
東大に合格するなんて
絶対無理じゃん?

それと一緒。

=====
月収100万稼げない人の
1つの共通点。
=====

今まで、ほんとに
沢山の人達を見てきたけど、

月収100万を達成している人と、
達成していない人の差って何か?

ってこと。

それが、やはり、
圧倒的な知識量の欠落。

月収100万稼げない人達は、
月収100万稼ぐ為に必要な
知識が不足しているのである。

また、もっと深く言うと、

「知識の深さ」

なんだよね。

ただ、知っている程度ならば、

参考書をペラペラ読んで、

「先生!新しいことを知りました!」

ぐらいじゃない?

でも、多くの人達が、
この知っているレベルの人が多い。

色々な情報には触れたり、
色々なノウハウを買い漁ってみたり

するものの、

知った情報を深いレベルで
知識に落とし込んでいない
傾向がある。

=====
そもそも、
ビジネスって暗記!?
=====

学校のテストに関しては、
特に日本のテストなんかは、

暗記勝負って所があって、
どれだけ暗記をしたか?

それを競っている。

だけど、

ビジネスの勉強も
それらの勉強と一緒なの?

知識を暗記したら、
売上は上がる!?

(笑)

申し訳ないけど、
暗記した程度では、
売上を上げることは出来ない。

なぜ?

例えば…

数学のテストであれば、
公式を暗記して、
問題用紙に書いて
正解すればテストの点数は高くなる。

が、

ビジネスは、
そ言うわけにはいかない。

生身の人間に、
何かしら商品やサービスを
販売するわけだからね。

なので、

やるべきことは、

勉強して実践して、
お客さんと触れていく。
お客さんの悩みを聞いていく。

そう言ったことを
やらない限り、

知識を深くしていくことは
出来ない。

実際に僕自身も、
世界一のマーケティング本と
言われている、

ジェイ・エイブラハムの本を
読んでいたけど、

全然、深く理解出来なかったよね。

「ふーん。」

とか、

「新しいことを知った。」

と言うレベル。

でも、

それから現場で
様々な経験や体験を
積み重ねることによって、

今となっては、

ジェイの本で書いてあったことが
深く理解出来るようになって、
実践もできるようになった。

=====
まとめ
=====

ようは、

ビジネスは暗記じゃねぇんだよ!

ってこと。

勉強することは大事。
だけど、実践することは、
もっと大事。

だけどね。

みんな、勉強嫌い出し、
実践することも嫌い。

もはや、

「めんどくさい。。。」

とか言っている
レベル。

だから、殆どの人達が
稼ぐことなんて到底無理。

ってことなんだよ。

逆に、

今回話したことを
ちゃんとやれば、
誰でも月収100万は
達成出来るよ。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)