すごい自己洗脳ツールを発見しました!

昔の常識から
新しい常識にアップデート
する為には、
何が必要なのか?

もっとも簡単な方法は、
ある特典のコンテンツを

【鬼リピ】

すると言うこと。

僕自身も成功する為に、
成功者のコンテンツを
何度も繰り返して聞き続けてきた。
と言う過程がある。

んで、

大抵の人たちは、

知りたいことを
知ると満足する。

これが9割。

ようは、知らないことを
知った瞬間に満たされる。

言葉で表すなら、

「良い話きいたなぁ」

で、終わり。

知っていても、
その知った情報を

自分のものにして、
自分が使えるように
ならなければいけない。

では、

1度聞いただけで、
1度聞いて知っただけで、

それが可能なのか?

と、言われると、
天才じゃない限り
絶対に無理。

例えば…

九九とかも、
一度聞いただけで
全部暗記して、
スラスラ言える!

→いんいちがいち
→さざんがきゅう
→くくはちじゅういち

なんて人いないよね。

例えば…

英語とかもそう。

発音方法を知ったところで
それと同じような発音で
自分が英語を喋れるか?

とは、全く別次元の話。

=====
無料で使える自己洗脳ツール
Looper for YouTube
=====

だから、
何度も何度も何度も
同じ話を聞き続けて

自分の脊髄まで染み込ませて
いかなければいけないんだけど、

最近、凄く便利なツールを
発見したのでシェアをしようと思う。

それが、

YouTubeの動画を、
1クリックでリピートして
ずっと聞き続けることが出来る
GoogleChromeの拡張機能。

この拡張機能

「Looper for YouTube」

を入れると、

ループボタンが出現して、
それを押すだけで、
同じコンテンツを無限に
リピートして聞くことが出来る。

さらに、

動画の●●時間〜●●時間
までをリピートして聞く!

と言う設定も出来たりする。

これめちゃ便利
(・∀・)イイネ!!

=====
まとめ
=====

知っているから、
自分で使えるまでに

変化させなければ、
その知ったことは、

「俺、知ってるよ!」
「私、知ってるよ!」

で、終わってしまう。

正直、残酷な話だけど、

知っているだけじゃ、
1円も稼げない。

だから、知ったことを
理解して実践出来る所までが
知る目的である。

知らないことを知ることが
最終目的地なのか?

それとも、
知らないことを知って、
出来るようになることが
最終目的地なのか?

その目的地の設定によって、
全く結果が変わってきてしまうから、

ぜひ、知っている、

から、出来る!

に変えてみてね。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)