仮想通貨より最強の投資先を紹介。

ビットコインが1000万を超えて
世間では仮想通貨に注目が集まり、

「どのコインを買うべきか!?」

なんて言う論争が
あちらこちらで、
やられていると思うんだけど、

今回は、仮想通貨より
もっとも最強の投資先を
紹介していこうと思う。

その気になる、
投資先とは!?

をお話する前に、

あなたなら、
この質問にどのように
答えるだろうか?

「朝起きると、だるい。
 眠気もあり、スッキリしない。」

そんな状態から
1日をスタートしたとしたら、

その1日は、
どんな1日になる可能性が
高いだろうか?



人生と言う時間を分解して
考えると、

1日も人生であり、
人生とは1日から始まる。

とも言える。

ようは、最高の1日を送ることが
結果的に最高の人生を送れることに繋がる。

もし、

市場で仮想通貨が上がったとしても、
あなたの朝の目覚めが最悪ならば、

どうだろう?

仮想通貨に限らず、
お金を大量に持っていても、

1日がだるい。体が重い。腰が痛い。。

そんな状態からスタートしたら
恐らく最高の1日、つまり最高の人生を
送ることはかなり難しくなるだろう。



では、最強の投資先とはどこなのか?

それは、

「ぐっすり寝る為にお金を投資する」

である。

=====
話題のヤクルト1000を
寝る前に飲んでみると…
=====

ヤクルト1000が販売されて
もう、既に累計で10億本以上
売れているようなんだけど、

日経トレンディの
2022年ヒット商品ベスト30の
堂々1位にも選ばれている。

まさかの
ヤクルトが1位(#・∀・)

んで、

このヤクルト1000は、
ストレス緩和や
睡眠の質が改善すると言う
謳い文句。

「ほんまか!!!!!!」

実は、最近、

体調を崩して、

咳こんで全然寝れないと言う
状態を経験。

その経験から、

睡眠の重要性が
どれだけ大事かに
気付かされた。

やはり、しっかりと
した睡眠が取れないと

次の日は、
体がだるい。。。。
活力も湧いてこない。。。

これは、僕の見解だけど、

「睡眠こそ最強の薬」

と言っても良いと思うんだよね。

んで、

実際に寝る前に
このヤクルト1000を飲んでみたんだけど、
マジで、睡眠の質の向上を体験(・∀・)イイネ!!

めちゃくちゃ
深く眠れる!!!!!

と言うことで、

ヤクルト1000は
最強の投資先として認定!

=====
まとめ
=====

仮想通貨が凄く上がっても、
お金を沢山持っていても、
1日、何もパワーが湧いてこない。

ってなると、

1日を楽しむことは難しい。

だから、睡眠の質を
高めるって凄く大事だと思うよ。

さらに、
最近は、

起きると腰も痛い!

ってなわけで、

マットレスも新しく購入(笑)

ただ寝るか。
深く寝るか。

この違いは、
マジで歴然。

だから、睡眠に
投資するってのはめちゃオススメ。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)